epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/30(金)
明日は 看護婦総会
って えぽは仕事だから30分ぐらしか出席できないけど

バタバタしちゃいそうだな

明日も夕方から雨って言ってたなぁ
暖かくなる雨やから いいか

いっつも灯油が中途半端に残るので
今年は 1週間前になくなったので買うんをヤメテ
ちょっと寒かったら クーラーをつけることにした
初めて 冷房以外で使うけど電気代ってどうなんやろ
高いもんなんかなぁ

この前、さおりがインフルエンザかかってたけど
結局 家族誰にも うつらんかったわぁ
本人も 37度程度やったし
ほんま、良かったあ!!!

子どもと接してるから その時に流行ってるんを
いっぱいもらってくるわあ
ちゃうもんやったら いいけど・・

明日は練習日
今夜は 早くねよっと。。

昨日の伸助さん司会のクイズ番組おもしろかったー!
原稿を読んで 仲間が答えるんだけど
その原稿が漢字だらけで読み手が ハチャメチャな読み方
するんだもん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.