epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/05(月) 今日
どこまでも資格がものをいう世界なのだろうか・・・

マジメに働いてる

企業の方針だといわれればそれに従うしかないのは分かってる
イヤならやめてもらって結構なのだろう

立て社会の下はここまでの要求をのまなきゃいけないのだろうか

今日も納得いかないことあった
土曜日のクレーム後という事もあって
細心の注意を払ってした 確認もした
絶対の自信があった
にも関わらず クレーム
他の部署にも確認したが間違ってはいなかった
クレーム部署に再度の確認をお願いしたが
しました 足りませんの一点張り

もうどうしようもないわ
最初からなかったと言われれば
頭を下げるしかない

はぁ・・・・ちかれる〜〜〜〜〜っ!!!!

これで ありましたぁ!ごめんなさぁ〜いなんて
言われたら えぽ怒りまっせ〜〜〜〜!!!
めっちゃ ぶちぶちぶっちん・・・

と、イライラモードは置いといて
今日はぽち練

晩ご飯の用意を済ませて体育館に着いたら7時過ぎ
山ちゃんと基礎打ちした
ドライブのバック側をおもに
それと ドロップをなるべくネットぎりぎりに意識してしてみた
礎が終わって
いつものメニューをした
ヘアピンも いつもとしょびっと立ち位置とかを変えて
やってみた 今日はスピンはかなり上で取れたしスピンがかかってたので 自己採点90点!!
クロスはムラつきがあったので70点

次に山を作る練習をした
回転していって それぞれが いろんな練習をした
山は何回に一回はこんな感じかなってていうのはあったけど
まだまだぎこちないなぁ・・・
他の人はもっとスムーズなのに・・

それにえぽのスマッシュがスマッシュになってないので
迷惑かけてしまった・・
それをこにたんのせいににして えぽって最低ー!
自分自身 めちゃ後味悪かった
こにたん ゴメンナサイ

これもあれもがんばらなきゃ・・・









 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.