epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/03(火) 火曜日
今日は晴れてたのに夕方は寒かったなぁ

晩ご飯食べたら ちょっと背中がぞくぞく

熱いお風呂に入ったら気持ちよかったあ

野球が始まった
テレビもイマイチだなー

さおりの車が5日にくる事決まって
でも、保険がバタバタ

車が決まってから保険やさんに電話して
どの設定が一番いいのか、こっちの希望をいうて調べて貰うって話になってたのに

保険やさんすっかり忘れとった!

全然連絡ないから
えぽが 電話で この間の件ですが・・・って言ったら
もの凄い沈黙・・
えぽは ピンときた!
今、思い出してるな・・・
どうなりましたか?って更に聞いた
またまた沈黙・・・・
思い出してはいるが 鮮明に思い出せてないな・・
えぽは ヒントを与える様に ゆっくりと話出した
途中 思い出したのか 
はっ・・・あぁ・・・・ほぅ・・・と相づちを打ってきた!

しかーーし、けしからんしょ!!!!

お客様は神様だぁ!
えぽからの電話を受け 調べて連絡しますと返事したのに
全く忘れてて 
えっぽの声を聞いても 
何の用事でかけたか思い出せなくて
ヒントをあげて やっとこさ思いだし
慌てて調べるなんて・・・

あかんしょ!!!

よっぽど新しいとこに変えようか思ったけど
今までずっとそこだったてこともあるしで
今回は まぁ許しちゃろっ☆

保険屋さんの違いって大きいんかなあ
どこもこんなもんだって思ってるから
会社によってかなり違うって思えないんだけど・・・

21歳以上、等級、限定、
それぐらいが変わるだけ?
あんまりよくわかんないな・・・・

年払いで3万ちょいだったんがさおりが20歳で乗るようにした時びっくりするほど高くなって
誕生日のあくる日に電話して21歳からのにしてもらって
なんぼか返金あったけど
ほんま、20歳と21歳の違いは大きかったわ
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.