epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/11(金) ・・・
今度の日曜日って体育館何か行事って入ってるんかなぁ
土曜日使えないって事はそうなんかなぁ
ぴこ、リーダー忙しいのかなぁ
ちびうさびお邪魔させてもらいたくても
仕事やしど〜にもならんにゃぁ
バドしたいなぁ

いっつも思うけど飾磨の校区大会ってめちゃ盛んだなあ
本格的やし☆ 優勝ビール付きやし☆
今年も応援いこっと☆

えぽが自分の校区に参加したのは
もう随分前になるけど、その時は参加者がめちゃ少なくて
校区大会イコールクラブ内試合みたいな感じやった
飛び入り参加歓迎みたいなんで
当日カーニバルの一つの種目だったから他の競技の人
あの時は結構野球のユニホーム着た人が参加してた
そんな感じやったなぁ
今は かなりバド人口も増えたらしいから
もっと本格的になったかもしれないなぁ
だって、今年のスポ21の案内が来たのを前に見たけど
曜日が家庭婦人と一般に別れてて
日・月・水・木とバドが入ってる
まぁ 体育館がめっちゃ広くなったからバレーと一緒の日が
あるみたいだけど・・・

今日は寒かったなあ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.