epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/16(水) ・・・
この間 金スマ見て 何じゃこりゃ?って思った

えぽは その風水で有名な人を全く知らなかったけど
かなり有名人らしい!
さおりに聞いたら知ってた

で、その人は人の幸せな人生のお手伝い
ちょっと背中を後押ししてあげてるんですってな事を
言ってて へぇ〜〜 なかなか良いこと言ってるなーって
思ってたけど

その人の波瀾万丈を見て行くうちに気分が悪くなってしまった!
めちゃくちゃ腹が立ってきた!

何で、自分の子どもを5人も捨てられるん?
全く自分の身勝手だけで
母親の自覚もないって思った
そんなにバリバリ仕事がしたかったら
何で 結婚するん?何で子どもを作るん?
何で一度目の結婚で出来た子ども3人を置いて家を出た人が
2度目に今度こそはと結婚して又2人も子どもを作るん?
自分がガンになった時、初めて過去の愚かさを知ったって
涙流してたけど 
突然、親の勝手で母親のいない人生になってしまった
子ども達は 幾たびも泣いたに違いないんだよ
過去の悲しい出来事を乗り越えて・・・とかなんとか言うてたけど 何が乗り越えてよ・・って思った
美談にしすぎだよ!
おかしい!おかしすぎる!

この話に泣いてたゲストもいたけど
えぽは ドン引きしてもーたわ!

って1週間も前のテレビに怒ってるえぽでした!

ちなみに、今週はその人の風水でみた最高にいい自宅を
紹介するらしい・・・

最高に怒ってるえぽだけど見るに違いない・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.