epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/17(木) 練習
今日はめちゃくちゃ久しぶりに
西芝に練習行ってきた!

やっぱりバドしてる時は幸せ〜〜〜
て、こんなぬるい事言うてたらあかんやろうけど

初めての人も2人いて
一人の男の人がよく話しかけてくれておもろかったー!
ジャンケンでペアになったので
後ろが苦手なのでヨロシクお願いしまっす!て言うたら
あ!僕も凄い初心者なんで!!!って・・
でも、気持ちがいいほど一生懸命に拾ってくれて
でも、12点しか取れんかって
一応二人で悔しがり 次入った時に今度は13点取るぞーって
入ったら なんと勝って 喜んだ!

もう一人の人は女性の人で
時々なおやクンと組んで試合に出る人
とってもパワフルな試合をされる人で対戦できて嬉しかった

明後日は県の混合
トッパンの練習をさせてもらえたら嬉しいなぁって
思って行ったけど男性はその方一人やったのでじゃんねん!
女ダブで ネットをとるように持ってたけど
上手いことスピンかからんくて でも相手は上げてはくれたから
取り合えずはいいんだけど そんでももっと高い位置で取って
スピンかけなくちゃ

それから、あっこちゃんと対戦したけど
ショートサーブに対してほんまに色んなショットが来る
2回同じ所に打ってみた
全く違うョットがきた
しかも、全くミスがない・・・・
もう、えぽなんて見習わなければいけないとこいっぱい
ありすぎて!!!!!!!!!
ほんまに、えぽってヘタくそ〜〜〜

明後日も 前衛で短いか浮くかのオンパレードになりそうで
怖い!!!!!

一個だけ 後の3人が
おおーーーーーっって言うてくれた トンて持っていったん
があって あの感触だけが残ってる
いつでも あれができればなぁ・・・・

ラケットのガット切れちゃった
明日持っていかなきゃ!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.