epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/20(日) 播磨町
今日は播磨町の大会
8時前にラムー集合で行ってきた!
おっと。
ぴこぴこリーダーがめっちゃ寝ぼけまなこで気合いを入れに
来てくれた!
みんな頑張って来いよ!の言葉に送られ出発ーー!
2番乗りぐらいで到着
時間になっても観客席がいっつもよりかなり空いてて
ちょっとびっくり

出場者も例年よりかなり少なくて
4部が4チーム総当たりブロックと3チーム総当たりブロックが
各2ブロック。
1チームしか上がれない
上がった時点で決勝か3決に
上がりたいーーって思ったが 何とえぽらのブロックに
めぐりんが!!!!

すぐに 何で4部で出てるのだぁーー!って
口撃に行ってパンチを脇腹に一発☆
めぐりん 第1試合 相手を瞬殺しとった・・・やっぱりーー!

えぽ・かずぶー
第1試合
いきなりバックアウトを連発した二人
3,4点入れられてしまいかなり焦った!
でも、すぐに追いつけてまずはホっ。
15点ぐらいまでは点数がお互いに入っていったが
そこからは かなり連続で一気に点が入りだし先取

2ゲーム目 見にくいコート
途中、3ゲーム目に持ち込むんだけは何としても避けなければって気持ちになった場面もあったけど
何とか 2−0で勝利!!!!!!!
やったぁ!!! めちゃ嬉しかった!!

2試合目
バタバタしてしまって1ゲーム目を落とした
2ゲーム目  
二人で拾って打って夢中でやって何とか取り返し3ゲーム目に
つなぐことができた
3ゲーム目
12ー9でチェンジエンド(11点で代わるん主審が忘れとった)
それから14点までいきそれまで攻撃パターンも出来てたのに
あれよあれよと自滅に近い感じで追いつかれ
1−2で負けた!悔しかったーー
連続で相手に点数が入りだした時とかに
何とか一呼吸おくとか声をかけたりしあって
相手の流れを切らなくちゃ 
追いつかれるるかもしれない あー!追いつかれちゃったとかって焦る気持ちが中途半端な羽根上げになったり
必死になりすぎて 相手が見えなくなったり
もっともっと
いろんな面を鍛えなければ!!!

めぐりんとの対戦はアウチーー!
ペアの子もめっちゃ上手くて
後ろからばんばん打つし 
上げんとネットにもっていったら
めぐりんが 待ち構えてるし・・・・

がんばらなきゃ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.