epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/03(木)
5月ももう3日!
30日から1日にかけて島根に法事で帰省
行きは主人と一緒やったけど
帰りはさおりとえぽは仕事があるので先に帰ってきた!

初めて 高速バスなるものを利用して
岡山まで行ってそれから新幹線で姫路まで帰った

6000円ちょいかかったけど
そんでも、特急乗るより2000円近くちゃうし
伯備線て線路が悪いから
めちゃ ガタンガタン揺れるから乗り心地あんまりよろしくない

バスはちゃうよ〜〜〜
めちゃ空いてたし
肩はこるけど そんなに思ったほどしんどくなかった!
これからは 単独で帰省するときはバスに乗ろうっと

実家近くのバス停まで誰に乗せてもらおうか・・・
まさか80歳のじーーちゃま現役じゃーないよなあ
って聞いてみれば
バリバリやった!
孫もいっつも乗せてるって事で乗せてもらったんだけど

いきなり50キロのとこを軽くオーバー!

ん?
もっとトロトロ走ってこっちが もうちょっと出した方が
流れがスムーズに行くよ〜〜なんていわなあかんかなと思って
たのに 何がなにが

ぶおーーーーーん!てチェンジをばんばん入れ替えて
とにかく凄い!!!!!

えぽは隣でちょっと ビビってた

と、ふと じーさまの顔を見れば
めがねが ない!!!!

えぽでもめがねなきゃ怖いのに・・・
で 聞いてみた!

見えるん?

いや・・
あの看板が 今は見えんけどもう少しした見えるようになる!

ん? みょーーーに 納得・・
て感心しとう場合ちゃうぜよ!

メガネちゃんとかけて乗ろうよ〜〜〜〜

坂道なんてなんのその!!!
軽トラは 我が道のようにかけていった!

着いた高速バス乗り場
バス停まで長い急な階段を上らなきゃいけないから
もうここでいいよってお礼を言ったが
荷物もっちゃろうって 重たい方を持ってくれた

いい年なのに親にとったらいつまでもえぽは子どもなんだなあ・・

ちょっとウルってきた
でも、前をみれば じーちゃまどんどん歩いて
さっさと急な階段上っていく

しかも、上がりきって
ああーーーしんどって声に出したんは えぽの方やったわ

冬になると 山を駆け回ってるおじいちゃんにとっては
こんなのチョロいもんらしい!
一応えぽもバドで運動してるんだけど
まだまだ 足腰を鍛えるって意味ではひよこっすわ!

いつまでも元気でいてねん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.