epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/31(木) 木曜日や
早く終わったら練習に行こうかなぁって思ってたけど
残業でいかれんかった〜〜〜!

最近、お弁当の後に甘いもんが食べたくって
ここんとこ毎日たっっぷり甘めのパンを買っては食べてるのだ
外見は太らなくても 結構中身に蓄積されちゃう感じ
あんましよくないよなあ
って、分かってても あん入りとかクリームたっぷりとか
めちゃ食べたくなってしまう!

野球、交流戦やってるけど
一番気になるんは やっぱり楽天!
いっつも最下位やったんが今年はかなりグッド!!!
昨日で5割り!!
今日、初めての貯金かって期待やったけどあかんかったわー
キャッチャーあの時 谷繁のフライをきっちり取っておれば
あの大量点にはならんかったのにーーーぃ
あかんやないのーーー!
にわかファンのえぽはプンプン怒ってるでやんす

月曜日1時間バドできたのに
長いことやってない気分〜〜〜
土曜日は 更にちゃっちゃと用意して早く練習行こうっと

ほんでも、職場から体育館に直行なんて出来るんは夢やなあ
なんぼ、朝作って出ても絶対、洗濯物入れてお風呂ためて
お皿に盛ったりせなあかんもんなぁ・・
まぁ、みんな主婦はやってる事やけどネ
がんばろっと☆!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.