epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/06(日) 連休バド
5月も もう6日!
世間の大型連休は終わったのだ
えぽも3,4と日曜日の今日がお休み

3日はきよまろんに練習に行かせてもらって
改めて岡山のレベルの高さを実感!
団体組んだ背の高い男性なんて見た感じ凄い大人しい感じなのに
コートの中ではバシバシやしフットワークめちゃ軽やか!
ちょっと3枚目っぽい子もバシバシやったし
凄いなぁ・・
ぴこ・えぽは最初のママさんミックスは勝てたけど
後は全然やったぁ〜〜〜〜

帰って海鮮問屋に行ったけど
むちゃくちゃ人が多くて そんでもお店の人が
少し待てば大丈夫ですよーーっていうから
待ってたけど・・・・

20分経過した頃にあるカウンターの2人に釘付け・・
食べちょらん!
なのに席を立つわけでもない!

30分経過・・・
もう お腹空いて喋る元気もないと言いながら喋る

カウンターの二人
回転するお寿司を眺めてるだけ!

40分経過・・・
もうダメだ・・お腹空きすぎて気分が悪い

カウンターの二人
頬杖ついて回ってるお寿司を眺めてる!

50分経過・・・・
ぴこ、いよいよ壊れる寸前!人間失格ゾーン突入かっ?

1時間経過・・・
やっとやっと呼ばれた!!!!!!!!!
食べるのんにここまで待った事なかったんちゃうかな

と、横を見ればバタバタっと席が空きだした!
なんちゅーこっちゃ
1時間待ちでやっと座れたえぽ達なのに
ちょっと後から来た人はそんなに待たなくて座れちゃうって
なんか納得できな〜〜い

やっと、口に入れたお寿司は最高に美味しかった!!!!
あんまりお腹空きすぎてて
2皿ぐらいで もう満腹感いっぱいで3皿ぐらいしか
えぽは食べれんかった

そんなこんなで3日は終わり
4日 さおりが休みだったけど大学の時の友達が来てた
ので遊びにでかけていった

えぽは一人 今日の日をどうやって過ごそう
取り合えず部屋の模様替え
そんでも、うずうずとバドミントンしたくなって
ぴこリーダー今日は忙しいって言われてたけど
「練習はっやっぱりダメですか〜」ってメール送ったら
条件付きで練習出来るって事で わ〜〜〜い!

1時に予約しに行ってビックリ!
めちゃくちゃたくさんの人がバドしてた
連休やから絶対人少ないって勝手に思いこんでた

まこっち・みっきも来て4人でゲーム
もうクタクタになったけど
めちゃくちゃ充実感いっぱいだった
えぽの反省材料も改めて分かったし・・・・

って言いながら 今日の緊急練習2でもやっぱそれは改善出来て
なかったーー いとも簡単に打たれちゃったし・・

という事で
夕べお風呂に入りながら
もしもしもし今日練習できる事になったらと希望を持って
いっつもあんまりしないけど 念入りに足のストレッチ
練習したいですーーって言いながら足を痛めちゃったらいけんので

12時前にやっぱりダメかなぁ 無理言ったら迷惑かなあ
なんていっぱい考えながら そんでもメール・・・

今日は無理や〜〜の返事に分かってたのにがっくし
ゴロゴロゴロしてテレビ見てたら
ほんま、余計体がだるーーい
何かしなきゃーって言いながらゴロゴロ
よっこらしょと晩ご飯の用意しよっかと立った時にメールが・・
きゃ〜〜〜〜〜っ!!!

それからのえぽの行動の早い事ったら!
さっっきのダラーーんとしてたんウソみたいに動き回った!
やっぱ、休みの日はこうでなくちゃ!
5時すこし過ぎに到着
プッシュの基礎打ちしてもらって
それからメンバーが揃ったのでゲームをした
ノックと違って 生きた球が来るのでやっぱりまだまだ振り遅れ
とか課題がいっぱい
がんばらなくちゃ!

りーだー 忙しい日やったのに練習企画してくれてありがとう〜〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.