epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/07(月) ぽち練
今日は半勤! わぁ〜〜い!!!
でもちょっとお昼食べて油断してたら
あっという間に2時まわっちゃう!
もったいなーーい

シャンプーなかったし すだれかうんにニトリに行って来た
なんで、たったすだれ一つ買うんにこーも迷うのだ?
サイズ計っていってるのに そんなに種類ないのに
何を迷うぞなもし えぽさん

というのも
今まで外から吊ってたけど今回から家の中から吊ろうかなと
思って見てたけど
説明書にちっちゃい字で
天然の素材を使用してるために まれに虫がいることが
ありますが 体には害がありません って
この虫って言葉に えぽはおおおーきく反応
イヤだイヤだ 虫なんて!
まれだって言えば 絶対じゃーないやん
て事は いるかもしれんやんて考えたら悩みだしたのだ!

悩む事 1時間!
虫がいない方に賭けた!!!買ったのだ!!!!

貴重な半日 えぽって何やってんだか・・・
帰って 晩ご飯用意して
6時過ぎにシャトル取りに行って
またもや ネットと悪戦苦闘・・・・
3回ぐらい がっしゃーーんて倒してもうて やっとこさ
ネットが張れた・・
どんくさーーーっ

ショートサーブをもっとキツくスピードあるものにしたくて練習
上手く いかん!

てやってたら リーダー まっきぃ 山ちゃんが来たので
3人で スマッシュをネットにもって行くんをやった

ギリギリにもって行くのはかなり難しい!
予測と違う高さとコースにきたのはやっぱり浮いてしまう
ノックちゃうからいろんなん来るに決まってるから

メンバーがみんな揃ったので いつもの練習へと入っていった
今日はかなり後ろから床ギリギリのんをやってみた
バック側は何とかイメージ通りにもって行けるけど
フォア側は何かおかしい・・全く納得できるもんちゃうかった

それから ゲームとノックに別れた
スマッシュ ドライブ プッシュ!
前へ前へ出ていくんやけど ドライブで食い込まれたら
甘いのんしか返せない 反対に前へ出ながらドライブで
相手を食い込ませたら 甘いのがネットに返ってくるから
それをぱこーーん!!!!
気持ちいいーーー!!!!!!

それから 左右のスピンヘアピン
最後の一歩でスピン!!!
これももっともっと高い位置でとらなきゃ
もっと他のあれもこれも注意!注意!!!

1球でも多くノックを受けたい練習
だから、隣のゲームの点数が後半まできてるって聞こえ
ちゃったから シャトル渡しながらハラハラドキドキ 
終了になったらどうしよって
えぽは生意気にもシャトル集めてくれてるリーダーに早くしてもらえませんかぁなんて言ってしまった・・・

ごめんなさい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.