epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/14(木)
今日はびっくら!!!

いつものように仕事が終わってロッカー室の
階段を下りた所で

目の前の駐車場から
「ップップー!」てクラクションが鳴った

何かなぁ?ってチラッと振り返ったけど
車が一台動きかけてたのでそれにクラクション鳴ってるんだって
思って 又 背中を向けて歩き出したら

また クラクションが 鳴った

振り返ってジーーーと見た
ぴこ車っぽいのが停まってるけど
まさかなぁ・・・
えぽコンタクトもメガネもかけてないから
ナンバーも見えへんし・・運転者もみえへんし
固まってジーーーーっと見た

もし、えぽじゃなくて他の人に鳴ってて
えぽが満面の笑顔で近づいていって 何であんた来るん?みたいな顔されたら笑ってごまかすしかないか
とか いっぱい思いながら
それでも ジーーと見てたら

明らかに えぽに向かってライトの合図があった!!!

おおーー!!
近づいていいんやね!
と いそいそと近づいて行ったら天才ぴこ様がマスクして乗ってた!

木曜日に診察してる病院は他にないって事で
うちに来たらしい〜〜〜!!
早く治してちょっーーーー!!!!!!!!

練習の時のDVD見た!
自分のイメージと違うっておもってたけど
ほんまに!!
高い位置で取るぶんを取ってないし
低い位置で取る練習が出来るのんでもちゃうことしてるし
椅子タッチのんでも・・
どんだけ足の運び遅いねんて・・・ヨッコラショって感じで・・
反省材料いぱーーい!
ほんま、見れてよかったぁ!!

明日は 久しぶりの一日お休みなので
むらちのとこに預かったのん持っていかなきゃ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.