epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/23(土) 県民
やったァ!やったー!
1回戦 突破ー!!!!

めちゃんこ嬉しかった!!!
勝ってガッチリ握手は嬉しいなあ!

ぴこも日記に書いてたけど
はっきりいってまたまたえぽは邪魔ばっかりしたっす!

今回の邪魔は
余計なもんに手を出すんとかじゃなくって
ネット前がほんま全然やった!
めっちゃぎこちないヘアピン・・・
納得できるもん一つもなかった!
もっとリラックスしたらええのに普通の事も出来んようになって
あっかんわあ!

ただ、一つだけ
スマッシュを前へ詰めていけた事
これだけが印象深く残ってるだけ!!!
後は あかんかった事ばっかり思い出せちゃうーー

明日も試合なのに
こんな 不安な気持ちやったらあかんなあ・・
ちょびっとでも自信もたなくちゃ!

それにしても
1試合目の女の人はスマッシャーだけど
ネットとかも凄く上手かったー
一つも応酬ができんかった(泣き

勝てたんはほんまぴこのおかげ!
めっちゃ頑張って えぽの横とかいっぱい取ってくれてた!
ほんま、ありがとーー!!!!

2試合目 えぽ、あれだけミスしてたら
相手にどんどん点入っていくねー・・・・・
ほんま、1回戦突破はすっごい嬉しいけど
えぽ 反省材料いっぱい有りすぎーーーーー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.