epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/26(火) 火曜日
昨日はぽち練

日勤やったので、7時過ぎの参加
早く行こうってな日のメニューがなんで鰯の蒲焼きなんだろうねー
何でこんなん作ろうって思うんだろうねー!えぽさんは
もっとちゃっちゃと作れるんかと思ってたけど
以外と時間かかちゃって 他のメニューにすれば良かったと
メチャ後悔!

これからはもっと簡単で見栄え超豪華なんにしなければ!

こにたんと基礎打ち
ドロップをドロンってしたん打ってたら
もっとキツくフラットに当てんとカット気味に当ててみと
ぴこリーダーからアドバイスもらって

言われた様にしたら シュッシュて感じで入って
今まで打ってたんとえらいちゃう!!!

プッシュリターンでもおかしな事してるから
これもなおさなきゃ!

新しい事習う+でなおしていかなきゃいけないとこいっぱいなのだ!

ヘアピンは 上体を起こさんようにと意識しながら入ったら
今度はステップ踏んでないし 立ち位置悪いし・・
あっかんわー!
一つのことしかよ〜出来へんのんかえぽって!

1点返しは、もっと4隅にきっちり打てる様にならなきゃ・・

最初だけ打つ順番を間違えたけど後はスムーズ

前やったら こんがらがってドロップのとこクリアとか打ってしまった事がいっぱいあった

でも、今回もちゃう失敗!
打ち終わってから次の人のジャマしてもーたわ
気を付けないと 足踏んだりしたらお互いの怪我になっちゃうから 注意!注意!

それから
ドロップヘアピンのクロスヘアピンバージョンをやったけど
これがめちゃめちゃキツかった
ぴこの日記にも書いてあったけど
この練習がゲームで生かせる様にならなくちゃ!

後、ゲームでは簡単に上げすぎちゃってたから反省!
プッシュは前にやった面の練習をしようって
ここにサーブが来たら使ってみようって意識してやったら
出来たぁ〜!!

それと、今まで取れなかったショットに手が届いた!
ネットにはかけてしまったが
こーいう事やったんだなぁってちょっと分かった瞬間があった!

また 来週もぽち練がんばろっ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.