epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/28(木) 木曜日
今日も蒸し暑かったー!!!
朝、自転車で行くから いっきに汗かいちゃう!
いっつも 口に氷を一個ほおばって出かける
ちょっと間冷たくて気持ちいいー!

寒い時は早く 温かくなーれって思うのに
暑くなったらうんざりこんだ!

最近 ほんま パソコンばっかりじーっと見てるから
目がかなり疲れてボヤけちゃう

ちょっと、早く寝なきゃなぁ

もひとつ 最近
ドコモだけなんかな
いや、えぽだけなんかな
メールがびっくりする時間に入ってきちゃう

あきらかに 時間差で着く感じ

たくクンのんは朝の5時やったし
まっきぃの練習案内は 夜遅くにすみません言うてるから
夜やったはずやののに朝の4時頃やったかに来たし

むらちも ドコモやけど
前、まっきぃのメールが前後してたみたいだったし
この分は えぽは順番通りにきたんだけど

一体 ドコモどないなってんの〜〜?

たまねぎ いっぱい届いたけど 誰かいるかなぁ・・
早く 涼しいとこに干しとかなきゃ!

5差路のとこにあった 江戸沢が変わって
ちゃう名前になってた!
もう開店したんかな あれは何になったんやろ?
居酒屋じゃあ 絶対ないしー

西飾磨の近くにフロマージュってケーキやさんあるけど
より駅近くに移転するみたい!
大きな建物建ててるわぁ
ケーキやさんて需要あるんやねー
だって、橋渡ったとこにもケーキやさんあって
それから そんなに遠くないAコープの近くにも
大きなケーキやさん出来たばっかしやし!

明日は結婚記念日や
今 さっきさおりに言うたら
今日言うてくれたら 何か買ってきたのにぃーって
今日休みやってん 何もすることなかったのにーって
まぁ 気持ちだけ貰っとくわ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.