epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/04(月) レッドソン!
日曜日はめちゃくちゃ久しぶりの
レッドソンの大会に行ってきた!

確かな運転のえぽ車はむらちを乗せて快適に発車!
道にちょい不安やったけど
近くまで行ったら結構覚えてるもんだね
無事到着で 受付まこっちにしてもらって
基礎打ちした

1試合目からえぽはバタバタ
なんかあれよあれよという間に相手のペースに
はまっちゃって1ゲーム目落としてしまった

でも、2ゲーム目はだいたいコースも読めだして
連続ポイント
そのままの流れで3ゲーム目も割とスムーズにいってまずは
1勝!!!

でも、えぽこの試合終わって
へたり込んでしまった!!!!!
貧血気味になっちゃって・・・・・
試合途中、むらちが大丈夫か?って感じでのぞき込んでくれたぐらい何やいきなりどどどどーーって疲労が押し寄せてきた

2試合目は フォローのペアやった
いきなり5,6点連続ポイント!!!!
終始リードで終盤までいき17点入ったところで
4,5点?差やった
が ここから相手が打ってくる球が今までとあきらかに違ってきた!
後手に回ってしまい えぽパニックーー!!
結局 ラストを取りながらセッティングで負けてしまった

2ゲーム目の入り
もうどないしょうもないほど 
えぽの連続ミス!ミスのオンパレード!!!!
浮いたサーブをおもっきしプッシュしたら
サイドアウト!上げてもあかん!
むらちが追い込んでくれてネットに返ってきたんも
プッシュでネットかけるわ!
もう 落ち着け!えぽっ!!!!やった・・トホホ・・

だから、この点差が最後まで大きくて
あまり点が取れなく 相手がラスト
それでも、1点でも多くと頑張り簡単にはゲームセットに
させるもんかぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!
って むちゃくちゃ長いラリーの応酬!!!
最後4人がへたり込んでしまうぐらいのラリーやった!

ここまでの試合が出来るのに
前半のミス連発でぶちこわしてしまって
ほんま、むらちごめんなさいやったぁーーー!!!

でも、後の打ちあげで
このラリーの話ししてもう笑い過ぎて涙でた!

今回、えぽはかなり反省
何故にヘアピンにもっていかなかった?
何故に簡単に上げてた?
えぽが自分の役割をきっちりしてなかったから
むらちが組み立てる事できなかったんちゃうかなって
反省しきり!!!
又 次はがんばりたい!!!!

反省会は それぞれの試合結果を報告!
爆笑やった!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.