epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/07(木)
今度、文化センターで
あの男性バレエ団の公演があるって

えぽが知ったんどの番組でやったっけなぁ
学校へ行こうやったっけ?
いや、とんねるずやったっけ
バラエティーで見たのは確実なんやけど
あ!ちゃうわ!
うっちゃん・なんちゃんの番組やった記憶が!!!
髭もじゃの胸毛もさもさの外人ダンサーが
踊るんみて爆笑したわあ!
だたの喜劇ちゃうし ちゃんとしたバレエになってるんだけど
笑えたわあ!

それが今度姫路で公演するって
見てみたいけど
めちゃ 高い!!8000円!!!!
そりゃそのぐらいはするんだろうけど 高い〜〜〜

ところで、うっちゃん・なんちゃんてどないしてるんやろ?
全く見なくなったわー
えぽが見てないだけ?
いいや、前やったらしょっちゅう出てたから見よったのに
何か 仕事が回ってこなくなるような事でもしたんかいな・・
 
まぁ、姫路のえぽが なんも心配することちゃうねんけど

月曜日の練習がめちゃくちゃハードやって
昨日まで足が筋肉痛やったあ

リーダーがビデオ持ってきてくれた!
ヘアピンとかの練習を腕が痛くなる思いして撮ってくれた
きっと、自分は出来てるって思ってやってるぶんでも
全然だろうなぁ
どこがあかんのかしっかりチェックしてなおしたい!

それから、久しぶりに 椅子のんをやったけど
息は上がるし・・・
ズルしてタッチしなかったらバレちゃったけど
もう、どないもこないも・・・
のそいん?
足の運びがちゃうん?
高いはね上げしてくれてたから 十分なはずなのに・・・

改善するものはどんどんなおしていきたいっ!!!!
若くないから この体がいうこと利いてくれればいいけど
難しいかぁ〜〜
いやいや!
がむばりたい!!!

目標持ってがんばるぞ〜〜〜〜〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.