epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/10(火) かようび
さおりがさっき帰ってきて熱ぽいって計ったら
38度!!!
早く寝るわぁって上がって行ったけど
明日は這ってでも行かなきゃ人がいないっていうてた
キツいなぁ
ちょっと、勤務時間とシフトキビシいんちゃうかなぁっ〜〜
社会人になってほんまよく体調崩すわ
明日の朝は治ってますよーーに・・
 
えぽ、運動体力ないけど 風邪もあんまし引かないし
結構元気やーー

今日、経済白書みた
下取りしてもらったんが店頭販売でびっくりする値段になってた
数年前の10万円の家具がちょっと壊れてるとかで
下取り2500円!
それが 確か68000円になってたと思う!
何で?って聞いたら
ちょうつがいが壊れてるから どないしようもないと
あの値段にしたけど
たまたまうちにピッタしのちょうつがいがあったので
それを取り付けて 家具のものはいい物なので
あの値段で店頭に出せたんですわーて言うてた

たまたまって うっそやぁ〜〜

それから、ブランドものを下取りしてもらう時は
持ってるブランドみんな身に付けてお店に行くべし
このお客さんはリピーターになりそうやからって
高い値で買い取ってくれるんだって

車の方が凄いねー!
あの差額は何?!ってかんじ

この番組 始めどないなるん?思ってたけど
まあまあ面白い
でも、あんなにコメント言う人が必要なんやろか
別にって感じやけどなぁ

それとそれと
何で、やたらとドラマの中の主人公の名前とかが
カタカナ文字とかになったん?
おかしいーー!
デス・ノートが流行ったからとちゃう?
すぐ、同じよーーな路線ぽくなるからキライだ

って 新聞の番組案内でしか見てないのに酷評するえぽでした

ドラマ 見てから言えって!?

毎回、めちゃくちゃ楽しみにするような
ドラマが 見たい!!

白い巨塔とか・・・よかったわあ
伊藤英明の演技とかよかったし・・
あの裁判のシーン・・あれがほんまによかった・・ほんまに
あの一瞬の表情が演じてる人物を全て表現してたと思う

んーー、今夜は テレビ関係者になった気分のえぽである


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.