epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/18(水) 水!
月曜日のぽち練からの帰宅での出来事・・・


いつもの様に 普通に玄関鍵を開けようと鍵穴にキーを
差し込もうとして・・・

何やら 右手方向から 今までに感じた事のない 視線を感じた
異様な雰囲気の中 恐る恐る目をやれば

ぎゃー!!!!!!!!!!

大きな大きな ガマカエルが 玄関のコーナーから
じーーーーーーっとこちらを見とった!!!!

隅っこでこっちにお尻を向けてじっとしてるんなら分かるけど
「ご主人様 おかえりなさいませ!」と言わんばかりに
まるで 飼い犬がお座りして帰りを待ってたように

じーーーと見とった!!!!!

当然 えぽのキレイな悲鳴がなり響いた・・・・

ギャーーーっ!!!!

えぽ主人が出て来たので
カエルがおるーー!カエルがおるー!!!って叫んだ!

車の陰に隠れようとするえぽに 玄関の中に入っとけ!と
ちょっと頼もしい声
どんな退治をしてくれるんやろ?もう絶対来ないように
してくれるんかな?大丈夫かな?って思ってたら

しばらくしてジャーっと水道の水の音が・・・

ピョンピョン逃げて行くカエルめがけて
水道のホースが伸びるとこまで伸ばし カエルを水攻めにしたらしい!!!!!

ひょこひょこ逃げていったわ!!!って
もの凄い手柄のように言うてた・・・・・

そ、そんなん 又 まい戻ってくるやん

バケツかなにかに入れて 土手のとこに持っていってくれたら
よかったのにぃ〜〜〜〜〜

あれから 常に
玄関の片隅に目をやるえぽでした・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.