epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/24(火) ハプニング続出三田オープン
三田オープンに行ってきた!
6時50分集合出発で エンヤコラ!

まずは 恒例の気合いマックで朝マック!
これから試合だっちゅのにのどかな休日の朝の様なまったり会話に入っていきそうになり慌ててリーダーのストップが!

何やかやと面白いトークが続く中
車は順調にバイパスに乗り 三田を目指した

ちょうど 話がゴルフの話になった時か?
運転のまっきぃから ここ真っ直ぐですかあ?の問い
真っ直ぐ♪真っ直ぐ〜〜♪ってリーダー
と、この真っ直ぐ行ったんが中国自動車道入ってしまって
一同 真っ青!!!!

時間は8時半前!
しかーし!ここから、ぴこのコンピューターとまっきぃの運転技術で何とかクリア!!!!
三田に無事向かったのだった
 
注・後ろのコジマっちとえぽは何ら役に立ってま千円!!
ただ、ぎゃーぎゃー騒いでただけっす!

注2・コジマっちは冷静でしたっ・・・

到着 9時ギリギリ!!
いつもの様に駐車場に停めて体育館の方に歩き出した
けど・・・
何か いつもと違う・・・違和感が
バドバック担ぐ人に出会わない!!!!!

んん!!んんんん!!??????

も、もしやっ!???

非常事態発生!!!!
すぐさま ぴこリーダーの指示が飛んだ!!!

まっきぃ!まこに電話せぇ〜〜!!!
コジマ!受付行ってバド大会あるか聞いて来いっ!
えぽ!!!おしっこ行って来い!!!

選挙によって日にち変更になったが会場も変更になってたみたいだ!のばっちからも電話を貰い 会場の変更場所を聞いた!

みんな 一丸となって このアクシデントをクリアしたのだった!

会場に着いたのは9時半・・・
事情は、まこっちとのばっちがそれぞれに本部に言うてくれてて
有り難かった
何とか 開会式が終わったばかりの所に滑り込めて
セーフセーフ・・・

もうちょっとで、三田牛と温泉の小旅行になるとこやった

試合は
2部出場 4試合出来る リーグ1位のみ決勝T進出

第1試合は 若いペアだった
若い力を発揮させるまえにぴこ・えぽ勝利!

第2試合男性はこの前の県大会1試合目で対戦した人
1ゲーム目勝ち
2ゲーム目に入った 
もう、何をやってもミスをしてしまい
前衛にいても相手に決められるショットしか出せない
緊張するとかそういう問題じゃない
パニクってしまってた
相手の強いショットに手を出したら弾いてしまうんじゃないかと怖くて全く手が出なくなってしまった

3ゲーム目
気持ちを切り替えて!って何度か声をぴこにかけられたが
どうする事もできなかった・・・
原因は分かってる・・
もう、オレ一人でするからって言わせてしまった前衛なんて
ホンマ失格・・・
もの凄く いろんな事を反省した1戦だった・・・・

第3試合目の男性も県で同年代出場の人
さっきの険悪?なムードもコートを離れれば一変!
笑って次頑張るぞーーてなるぴこ・えぽ
そういう風に気持ちをもって行ってくれるぴこの大きさに感謝!

シャトルがよく見えて
予測も何回かできて楽しい!って思える前衛ができた
点数はシーソーゲームでずっといってたけど
何だか 気持ちが重くなかった
勝てて めちゃくちゃ嬉しかった!!!!!

試合の男性も県で対戦した人
3セットにもつれ込んだし、男性がット前に残られる事あったけど なんとかヘアピンもついていけてた様な記憶が・・
ここにも勝てて
今日の結果は3勝1敗
はっきりと敗因が分かったし
これからも頑張るのでリーダーヨロシクでっす!!!!

終了後はお決まりの温泉!
今年も牛のロープウエイに乗ってきた!
かわゆい〜〜〜〜!

帰りは またまた道を間違えて2回同じ所まわってた!
温泉上がりに飲んだビールが美味しくってほろ酔い気分
帰りの車の中でぴことまっきぃの子犬談義に
後ろから チャチャ入れながら楽しく姫路に帰ってきたえぽでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.