epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/30(月) 市民団体
ほんま、残念〜〜〜っ
土曜日からの日記をいっぱい ほんま長文
書いてたら 途中で 睡魔が襲ってきたので
一旦 休憩!
画面をそのままにしてた
そしたら さおりが使ういうて 画面消してもーーとったあ!
涙 涙!!!

もう一回同じのん書く元気ないから
めちゃくちゃ 自分の事だけ書く省略日記を・・・・・

団体戦・・
1試合目
第2ダブルス ともち・えぽ
1ゲーム目の最初の1球をプッシュしたらいきなりコケた!
これでバド人生終わりかってなぐらいの勢いでコケた
足がもつれたか、はたまた張ってあるテープの段差につまずいたんかは分からんが 派手にコケた!
大応援団はもちろん 大爆笑☆
見やすい事もあり ともちに大いに大いに助けられ
あんまり点を与えず先取

2ゲーム目 応援団からの相手サウスポーだョーの声に
ハッと気がつくえぽ・・・遅いってば・・
見にくいコートという事もあり1ゲーム目ほどすんなりは
いかなかったが ともちのスマッシュ炸裂で 2−0で勝利
めちゃくちゃ嬉しかったあ!!!

2試合目は 翔友クラブB
ここには1部出場選手もいるのでめっちゃ強い!
ともち・えぽ 第2ダブルスで出場

今回は、出場チームが多いため 今まで3複まであった予選が
2複取った所で打ちきり・・
そんな事って・・・

何としてでも 第3ダブルスまで回さなければ
控えてくれてるむらちとかずぶぅに申し訳ない・・・

えぽって何で 相手が見にくいコートの時
ドリブンサーブを多用しなかったん?
これは後で むらちからも指摘を受けたこと・・・
一人の人には有効だったかもしれないのに・・・
相手は えぽに殆どといっていいほどロングを打ってきた
練習では積極的に打ってるのに 一度ミスしたからって
ショートオンリー・・・
15点ラリーポイント サーブミスが相手の得点になる
怖さをいつもに感じないくらい感じた
えぽが慎重になりすぎて 甘いショートサーブ・・
相手はプッシュでそのまま前衛に残るケースが多かった
全く えぽは間違いだらけの事してた
 プッシュされないぐらいのサーブを打たなきゃ
後衛のともちの負担多すぎ・・・

先週の試合でぴこに、土曜日の練習でもしいたけさんに
注意を受けたばっかりだった・・・
基本にかえってしっかりとしたサーブを打たなければ
えぽの明日はない!

相手も同じようにトッパン体勢になることが多かった
えぽも前へ前へ入ろうとするが判断の悪さと
みぽりんからももっと落ち着いて前に入りって言われたが
タイミングの悪さから かえって ともちのリズムを
崩してしまった
2ゲーム目13点・・・
何とか 3ゲーム目に持ち込みたかった・・
チームエースと組ませてもらったのに、足引っ張ってしまって
第三ダブルスまで 回せなかった事が申し訳なかったし
自分自身ほんまに悔しかった・・・
ほんまに むらち・かずぶぅゴメンナサイ!

ただ、後ろでみんながいっぱい応援してくれてすごく嬉しかった











 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.