epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/09(月)
昨日は1時からの練習に行ってきた!

ミックスまだまだ いっぱい練習しなきゃいけないとこ
課題多いけど一個づつ
自分のものにしていきたい

女ダブは体力なさ過ぎ!
ラリーが続いたら ほんま息が上がってしまって
これ何とかしなきゃ
ほんま、いけん!

練習の前日は早めに寝るようにしてるし
エネルギー源のゼリーも飲んで行ってるのに
あかん!

終わってから急いで帰って日航へゴーー!!!
えぽとむらちのどんな服来て行くー?
の会話に ぴこがこんな時はカワイらしいーー格好しーー!
って言ってくれて勇気100倍やったんだけど
やっぱ、シャワーしていざ着るようになったら
あかん!
ワンピース過ぎるぅ!!
って事で 普通のギャザー入ったスカートにした!!!
 
えぽも、最近ほんまジャージが普段着
よそ行きもジャージみたいな感じになってきてる

どっかにこんな服来ていきたいって思わないと
あんまし買いに行ってないなあ
着る機会が少ないからかなぁ

そんなこんなで 食べて飲んできた!
何や いっぱいごちゃまぜで飲んだ!
ビールに焼酎にワインに最後に飲んだん何やったっけ
あれも美味しかった!
こんだけ飲んでも 今日ほんま平気やった

ゆうべ帰ってから 
やっぱ、〆はご飯食べなきゃってお茶漬け食べて
梅干しで胃をさっぱりさせて
体内のアルコールを薄めなきゃって
麦茶をがぶ飲み!

夜中に2度ほど目がさめたので
下に降りて またもや 麦茶!

だからって勝手に思い込んでるんだけど
今日、ほんま楽やった!
自分では完璧に二日酔いにならない方法なんて思ってるけど
じぇんじぇん違ったりして・・・
たまたまかっ・・・

でも、ほんま、バド仲間との乾杯は
めちゃくちゃ楽しい時間!!
こんな楽しい時間がこれからもずーーーーと続きますよ〜に☆
 

2007/07/07(土) 土曜日
今日は世間は七夕だ!

今日は行事の為 体育館が使えなくてバド練習はなかった
でも、夕方明日のんを取りに行って
びっくり!

行事って 某保育園の七夕会やったみたいだ
もうかなり人数は減ってはいたが
それでも、浴衣着たちびっこが手をひかれて車に乗り込んでた

玄関入って又びっくり!

飾り付けした笹の葉が片づけるために玄関の床に無造作に
投げ出されてた まあ それはいいとして
何と言っても 呆れたんが
スリッパがいたるとこに散らかってたこと
きっと 子ども達の仕業だとは思うけど
保護者は何してたんかなって思った

これ みんな 片づけるは役員さんや先生に違いない
次回も使用を許可してもらうために
めちゃんこキレイにしなきゃいけないんだろうなぁ
大変!大変!!!

えぽが心配する事ちゃうけど ね

ところで
共済ニュースっていうのん職場に置いてあってよく見るんだけど
今月のんに
ゴルフ大会優勝おめでとーっていうのんが載ってた!
見て びっくり!
部署の主任が準優勝!!!
ouT IN G  HC    NET
44 43 87  15.6  71.4 て書いてあった!

えぽはよー見方分からへんのんやけど・・・
準優勝だから凄いんだろうなぁ!

明日、何着て行こうかなぁって事で
ミニファッションショーした

じゃーん!これは どうだっ!!!←えぽ

ぷっ!←さおり

ほなら!これ!!!!←えぽ

やめときっ!←さおり

ええーーい!これでは!←えぽ

だから!オカシイってー!←さおり

という事で・・・・
明日は 変な格好して行きますんで・・・

2007/07/06(金)
逃亡者見た!

ずーーとずーーと昔テレビで見た記憶はかすかにある
なんか、低い声のナレーションとリチャードキンブルって名前だけがもの凄くインパクトあって覚えてるけど
後はあやふや

今日見て そうやったわあ!って思いもあったけど
でも、もっともっとハラハラして逃亡の緊張感が伝わってきたもんだけど
ちょっと なかったわー!

解決へと淡々と進んでいった感じーー
ちょっと、がっかりやった!

コンバットも
今は 戦争もので血まみれとかの描写が怖くて苦手やけど
ちっさい時の方が 怖さとかなく見れてたと思う・・
何でかな・・・?

ま、まさか 白黒やって
血の色が分からんかったから!!?

ぞんなぁぁぁぁーーーっ
ははははっ・・・笑ってごまかしとこ

2007/07/05(木) もくもく
ぴこのHPのアルバムのとこずーーと見てたら
去年の社会人混合で3位になった時のぴこ、えっちゃん、
あっこちゃん、えぽの4人で撮ってる写真があったので
夕べトップの 背景に設定した!

今日のお昼さおりがパソコンつけて
かなりびっくらしたらしい!!!!

何に驚いたかって
えぽの 二つくくりの髪の毛に!

あれだけは!
あれだけはやめちくりぃ〜〜って言われた

いや、いや 今年も夏になったら
あれでいくーって言っといたっ!!! 

2007/07/04(水) 火曜日
人間の体って不思議ー!
昨日、もう完全にギブアップ状態の体やったのに
一晩寝たら 疲れは残っているものの
又 フツフツとバド情熱がみなぎってくる!

体が 気持ちが バドを欲しているうちは
多少の無理もどうってことないって感じられる!

今は もっと こうしたいこんなショットを打ちたいって
気持ちでいっぱい!
気持ちで出来るってそんな優しいもんとちゃうけど・・

今日、世間は狭いと思った人とちょこっと会話した
これで ちゃーーーんとインプットされたはず☆!!
よしよし☆☆

ところで 又練習行かせて下さい!って言葉に
今度の土曜日もおいでよ〜って 言った記憶が・・・
うん、、確かに言ったな・・

よ〜考えたら 今度の土曜日は練習お休み!!!!
どないしょ!!!!

土曜日までに会えたら訂正しとかなきゃ!
一緒に来た子から情報は入ると思うけど・・・・

早く寝なきゃ!!!!
肉体疲労時に滋養強壮になんとかって錠剤に頼っとらんと
人間の元気な 源は 睡眠に限る!

だから、寝れなかったら 体も心も疲労の塊になるんだ
寝ないは意志が働くけど
寝れないは 原因があるから
だいたい えぽが寝れない時は クヨクヨ考えてる時
感情で悔しい思いをした時

とことん落ち込む時もあるけど
一言の言葉が救ってくれる事もいっぱい

おっと、もうこんな時間!
なんやかやと分析してないで早く寝よっと!
 明日も 楽しく過ごそうっと☆

2007/07/03(火) ぽち
かなりしんどい!
びっくりするほどしんどい!

筋肉痛はあんまり残ってなかったけど
連続スマッシュ打つとこでもバテバテやぁ

途中で コンタクトがゴロゴロしだしてトイレに行ったけど
電気つかへん!

どうにか あっち向きこっち向きしてたら
なんとなく治まったからバド続行

クロスヘアピンは面をしっかり作ったら
びっくり いきなり籠に連続イン!
でも、今同じ打点でばっかりやってるから
又 いろんな打点でやらなければ!

スマッシュをネットに持っていって もう一人がスピンヘアピン
このネットに持っていくんが 大きく浮いてしまって
スピンをかける人の練習にならなくて申し訳なかった!
いろんなショットがくるんが当たり前
もっと正確にネットをとらなくちゃあかんわぁ

2007/07/02(月) にち練
今日はゆ〜〜くりした日曜日の朝やった

天気がイマイチなのにはりきって洗濯物たくさんしてしまったえぽ

今日ゆっくりしようと思って
2階の掃除とか昨日してたから 今日は下だけ らくちんちん

お昼ご飯食べてから買い物いった

今年の夏は夏バテしないぞーーって決めて
取り合えず 始めたんが 牛乳を飲む事!
これで バッチリだ!!!!
って思ったが
去年より歳を一つ取ってた・・
これには 勝てんっ!
ていうか 牛乳は夏ばて対策にはならんしょ?!
そーだよね〜〜〜
でも、まぁ 飲まないより飲んだほうがいいに決まってるんだろうけど

だから 今日 肉体疲労時の滋養強壮になんとかって
いう錠剤を買ってきた!

それを」飲んで今日の練習に行ったのだ!

結果・・・バテた!
そんな、飲んですぐ効くんてありえんから
まぁこれはこれでよしよし

もっと前衛入ったら確実なプレーをしなくちゃ・・・
サーブアウトも多いし・・

2007/07/01(日) 土曜日
足が攣る!!!!
久しぶりに足が痙攣起こした!
かなり痛かったーー
この調子やったら 夜中にまたまた攣って目が覚めちゃうな
アーメン!

ちびうさに参加して
かなりバテバテ!!!!!
足を使ったー

ひよこでも バテバテで全然いいとこなしやったあ!

それにしても世の中狭いねー!
今日 練習に来た人 見てびっくりしたわ
でも、声をかけるまでは半信半疑やったけど・・・
キャリア長そうだけどどの年代になるんかな

昨日はさおりがケーキ買ってきてくれてて
たーーぷり食べた☆
やっぱり甘いもん大好き!

ユニフォームに番号いれるんになった!
初!初!初!!!
嬉しいなー!!!!
あのオレンジやったら胸のミズノマークが紺やったから
背面も紺で、番号の色はどーなっちゃうだろ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.