epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/08/24(金) 西芝
昨日はめちゃ久しぶりに西芝に行ってきた!

相変わらず凄い暑かった
基礎打ちの後ゲーム練

ぴこと行ったのでまずはミックスに入れてもらった
対つっちー・ますだ
15,6?ぐらいしか点取れなんだぁ
とにかく つっちーも上手いけどますだクンのあの高さからの
カット、スマッシュが
前衛の位置から見たらビルの高さから来るぐらいに感じる〜

ただ、あれは取れるだろーっていう球を やっぱりえぽ
スルーしてしまってる あかんわぁ・・・

再度対戦したが やっぱり勝てない〜〜
つっちーがうまく押し込んで前衛に入ってくるし・・
ほんま、今度優勝候補だよねー

で、再々度対戦!
今度は 負けた方が 坊主なー!って変なプレッシャーを与えて
勝利!!!! これぞアダルトのバドミントン!?

後、たく・おかださんと対戦したが
ミスのオンパレードで試合にもならなくて・・・
えぽもおかださんの動き見習わなくては・・・

そんでから、女ダブに一回入らせてもらった
楽しいーって思えるバドが出来た!
ドロッシュ?スマッシュ?も決まったし前衛に上手く入る
事できたし かなり嬉しかったんが
つっちーの早いサーブをカウンターのようにドンピシャで
スマッシュに持っていけた事!
だぁ〜れも忘れちゃうような事だけど
かなりの感覚でえぽの中に残ってるーー
でも、又出来るかって言われれば む、む難しい〜〜〜
上手い人にとって当たり前の事やろうけど
えぽなんて あ!偶然出来たぁ!てな事多いからなあ

これからも、偶然がいっぱいになって いっつもになるように
がんばろ!!! 歳だけど・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.