epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/08/05(日) 第2回テニス大会
に行ってきた!
朝、モーンングに行って気合い入れて

初めての時の終盤ちょこっとサーブの順番とか
わかりかけてたけど また忘れてて一から

やっぱり ボールの跳ねかたでスピードもコースも
全くわからへーーん
自分ではここらへん!いうて手出したら
1メートルぐらい ちょうとこでラケット振ってたし・・

で、今回は経験者出場が多かったので見てたら
ボールがバウンドしてから打つタイミングが
えぽとちゃう〜〜って思った
真似したら 前回よりも慌てんとラケットが振れて
ちょびっと返球もできたし
おもろかった〜〜!

でも、ほんま 難しい〜〜〜!!!
ヘボ?中5人娘 やっぱり前より上手くなってたぁ!
やっぱり 若さって凄い!!

終わってから みんなでランチ打ちあげ
ジャンケン大会 あったけど えぽさんまたもやゲット出来ず
あかん・・・全くあかん!!!
1対1なら勝つ自信あるんだけど
大人数では あかん・・読みが全くできん・・

それから むらち・えぽの要望を聞いてもらって
バド練習を・・・ 

えぽ・むらちと組んで 
レベル差があるペアにはとことん一人を攻めるゲームを練習

この暑さやし しんどかったーー!!!!
ぴこのよくいう ちびりそうの意味が分かったような
苦しさやったーー
えぽ、完全にアウチ状態・・・

気持ちと体力は一緒じゃないやぁ(涙
ぴこリーダー、スペくんお風呂も入ってたのに練習してもらって
有り難う〜〜〜!!!!!!
又、暑い汗流させて ごめんチャ!!

2007/08/04(土)
土曜日、練習行ったけど
ほんま サウナ状態で 暑いにもほどがある〜〜
ラリーが続いたら 死んでまいそうなほど苦しくなるえぽさん!
この暑さに勝つ超人な肉体が欲しい〜〜〜!
若さが欲しい〜〜〜!!!

あ!若いで思い出した!!!!
まこっちんに どうせ日記に書くんでしょって言われて
あったりまえやん!て言うたこと書かなくっちゃ!!!

えぽは 若く見られてたのだ!!!
しかも 半端じゃない年齢・・・
誰が聞いても びっくりするわ!!!
えぽも はぁ???って聞き返したもん

今日のお昼ご飯に 他部署の人と一緒になって
何かの話から バドミントンしてるんだよーって言うたら
日曜日とかでしょー? よう子どもさん置いといて
出れるねー! って・・・・

子ども・・・? まぁ子どもって言えば子どもやけど・・

だって、もう大きいから大丈夫やし〜〜

大きいって何年生よ?

社会人・・・・

うっへーーーっ!!!!!!
アナタ 何歳よっ!!!????
小学生の子どもいるんちゃうーーん!!??

って言って その人何をしたかっていうと
鞄から メガネ取り出した!!!
で、えぽを マジマジマジマジ 見たのだっ!!! 

それから、何かを感じたのか
年齢の話はここで終わった・・・・

2007/08/02(木)
マナーがちょっと話に上がってるので思い出した

むかーし、昔はひよこって強烈個性的な若者の集まりみたいな感じやった
リーダーぴこが どっちかっていうと
オレに規則っていう言葉はなぃ!みたいな愉快な性格の
持ち主で 自由人やった
もちろん、開会式も自由だぁーっ!やった

それが 今は 「みんな、行くでー!」って一番に
開会式に降りていく
ぴこちゃん エライ!!!

そういえば、この前の三田の試合の時に
たまたま まっきぃ・こじまペアとコートが隣合わせになった

2ゲーム目初球 えぽのサーブから始まりこちらに優勢に
ラリーが続いてたとこへ 隣のコートからシャトルが
飛んできた! 当然主審のストップがかかった

まっきぃ・こじまに向かって 
「ジャマせんといてくれるかっーー!!!」って
ぴこの大きな声が飛んだ

二人はえええーーっって感じで笑ってたけど
これって、 全く知らない人がたまたま側を通りかかって聞いたら なんちゅーーーマナーのわるい人やっ
1ってなるんやろうなぁ

後ろの背面でも一緒やったら なんだ仲間かぁになっちゃう
けど その時は えぽらは「兵庫」ピヨピヨちゃうかった

4人の後の会話で この話めっちゃ笑いのネタになったけど
一歩間違ったら ヤバい話だぁ〜〜

まぁ、そんな言葉 身内だから言えたんだけどね
他人さんやったら 絶対絶対言わんわぁ!

ちなみに しっかりこのシーンDvDに入ってる〜〜
で、えぽの再度のサーブは ぬるいサーブ打ってしまって
相手にしっっかりサイドギリギリにスマッシュ打ちっこまれて
1点入れられて しまっち〜〜〜


 

2007/08/01(水) 暑い!
はぁ〜〜〜っ
ため息出るなぁ
イヤんなるわー!
おもんな〜〜
どっかいいとこないかなー
早く週末来ないかな〜〜
えぽの一番の楽しみと全てを忘れさせてくれるんは
やっぱりバドだなぁ

7時からやってるヘキサゴンめちゃおもろい!
今日は2時間やってたから爆笑やった
おバカなトリオが歌出してた!
これで、この子達スターになっちゃったらこの世界って凄いなーって思う! これを仕掛けた人がもっと凄いって事やけど。
ほんでも、ありえんぐらいの珍回答続出!!!

あれ?
えぽ週末にならんとおもろーない言うて
バカ受けして大口開けて笑ってるじゃん・・・・

そ〜だよねー
むしゃくしゃする時があって 穏やかな時があって
笑う瞬間があるから 心がコントロールされてるんだよねー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.