epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/13(木) (>_<)
ほんまに涼しくなったなぁ!!!
晩の風なんて 冷やってしてるぐらいだ

今日は、お昼休みにスポ振興科に電話
書類が揃ったので 先に夕べファックス送っておいた
去年の手順を書き残しておいたのでぬかりはないはず!
しかし
担当者が月曜日までいないから分からないとの返事

びっくりやー!
どんな 仕事の分担をしてるんか知らんけど
一人しか その手続きについて説明ができないなんて
その一人が休んだら ほったらかされる事になるなんて
はっきり言って 呆れるわ!

せめて 助成金申請するには
どの書類が必要かぐらいは テキパキと答えられんかぁ?

お役所サンのする事は よ〜分からんわー!!
ちょっとプンプンのえぽでした!!!!

今日はこの前の 三田のDVD見た
初めて見た時には、嬉しくて決めた部分ばっかりに目がいったけど よくよく見ればえぽってぬるい事してるわぁ(-_-)

明日は半勤務!
でも、車検で晩まで車ないから どっこも行かれへんーー(>_<)

2007/09/09(日) へぼ練
今日は5時から日練!
8時半にぴこ家に行った足で取り合えず1面確保に体育館にいった。全面空いてたし他のチームが練習取る事なさそう
人数増えてもだいじょうぶい!
しかしバレーの大会で車が満杯!!

それから
4時過ぎに体育館に行けたので事務所の人と談笑ながら
コートを取って 車で待機してたら リーダーがきた

まっきぃも来たので 練習をしてもらった
この前
よりさらにネットに近づいて止める
一瞬でも出遅れたらあっという間にぬかれてしまう
ラケットに当たっても弾くかガシャ・・
当てるだけなのになかなかできない
出来た確率が悪すぎる

でも、絶対 ものにしよう!
判断で動ける前衛になろう!

女ダブはまた違う難しさがあるなぁ(>_<)
その前に 出だしからサーブミス・・・
バックアウトが多すぎだし
今日のシャトルは飛ぶって分かった時点で
何で 加減ができへんのかなぁえぽって・・・
ほんでも 試合近いしマイナスな事ばっかり考えててても
あかん!あかん!
気持ち前向きにして がんばろ!!!!

2007/09/08(土) 土曜日
最近 ずーーとお弁当取ってるえぽ
ほんま、ちょっと楽ちんちんしたらあかんねー
もうヤメられへんーー

350円にしては すっごいいっぱい入ってるから
絶対お得なんだ!

だから 取ってるんだけど

これが 月末のお給料から引かれちゃうから
明細見た時は げげげーー(>_<)
勘弁してョ〜〜〜て感じ
めっちゃ主婦感覚に戻る瞬間さ!

めいっぱい食べるのに
ほんでも、仕事が終わる5時半頃には お腹が空いて空いて
たまらんようになる!

ご飯 もっとたくさん入っててもええぐらいやわ

だから えぽは家に帰って洗濯物入れてからすることは
とにかく 何かを食べること!
お腹空きすぎて動けない!

今日は晩ご飯にさおりもいたので 鍋した!
クーラーつけて鍋食べた!
なかなか良かったわん!

2007/09/06(木)
またうたた寝しちゃった!
最高に気持ちいい!
膝がちょっとマシになってきた
階段が昨日よりスムーズに降りれるようになって
ちょっとホッとした

読売新聞で水曜日に入ってくる別紙のスポーツ
写真入りで紹介してあるんのに
載せてーって電話してみようかな
こんな事思うえぽって かなり目立ちたがり屋?
みんな 思わへんのかなぁ

ウインクに出て
FM元気に出て大騒ぎになって
随分前の話だ!
懐かしいーー!ウインクのフレフレサークルって
まだやってるんかな
ウインクを全く見ないからわかんないや

ラジオは もういいや・・・
生放送は やばい!

それにしても ぴこぴこぴこっちのHPのアルバムが
文章は残ってるけど写真が表示されないのって痛いなぁ
毎日の日記も楽しみなんだけど
歴史を感じられるバドの写真を見るのん結構好きで
自分のアルバム代わりに見せてもらってたんだけど・・
昔のひよこのHPの写真館は残ってるから
時々思い出したように見るけど・・・

頭手術してすぐやったかのバーべキューの時
ぴことしいたけさんとみっきとえぽで撮ってるのん
あれ見てえぽ大丈夫かっ?
手術失敗やったんか?て思えるー!
笑ってまう(>_<)!!

2007/09/03(月) 日・ぽち
膝が やばい!!!
昨日の日練の後半女ダブに入ってる時
着地した時の膝の角度が悪かったのか痛めちゃったー!!

今日起きたら やっぱりまだ痛いーー
めちゃショックやった
月曜日なのに

でも、昨日のとっぱしのミックスはめっちゃ嬉しかった!
ヘアピンしてもギリギリ入るし
他のショットも結構決まるし ぴこがビックリこんしてた!
調子の乗ってイケイケでしてたら
やっぱり途中からミスし出して いつものえぽに戻った・・
はぁ・・・
まぐれやったんかっ!?

しかも、次やった たく・みっき戦は
後半も後半 めっちゃここぞってとこで
体の後ろで取るような形になるのに手出してしまって
あかん!あかん!あれは後衛の球やん!
て事でアーメンやった・・

今日はお休みやってゆっくり過ごした
練習ではクロスヘアピン、スピンももいろんな位置からやって
そこそこ籠に入るんだけどなぁ・・・

早いととこ この膝治さなくっちゃ!
1週間もあれば治るとおもうけど
ジッとしとこ・・・

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.