epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/03(木)
お正月が終わったぁ!!

今日はどっこも行かんかって朝7時から
箱根箱根三昧でございました

もうちょっと早稲田が競ってくれたら面白かったのになぁ
駒沢の9区で逆転した子って飾磨工業出身やったんだねー
4区の子は島根の出雲工業の子やったし。

それにしても痙攣て怖いなあってめっちゃ思った
走ってて 足にきたとかって足を叩いて走ってるんは
よく見たけど
昨日の順大の子のあの痙攣シーンをみたら
ほんま怖かったー!

テレビ観戦も終わっての〜〜んびりしたお正月が終わった

年末の31日夕方たまたまマルナカに買い物行ってて
ビックリした!

元旦はお店が休みになるのか
タイムサービスとかで半額が始まった!!

たまたまお肉のコーナーをうろうろしてたら
あっという間に人が押し寄せてきて
もの凄い勢いでお肉を手に取っていく!

えぽもチャンスとばかりに
牛肉を取ろうと手を伸ばしたが競争に負けアウチ!
仕方なく豚肉ゲット

お刺身もあーーーという間になくなってた
だって、数分前まで1980円の盛り合わせが半額やもんね
みんな知っててこの時間に買い物きてるんだぁ!

えぽは波に乗りきれず退散・・・
まだまだですな・・

2008/01/02(水) おめでとー!
あけましておめでと<(_ _)>

去年もいろんな事あったなぁ・・

30日は午後から姫路に行った

メガネスーパーにコンタクト診察受けるためにいってきた

日曜日やったけど受診できてらっっき〜〜

ふつ〜ど〜考えたって
車で行けば楽ちんちんだから車で行けばいいんんだけど

えぽさんてめちゃくちゃ臆病もんで
姫路はよーー一人で走れん(>_<)
特に駅前!!

何年ここに住んでるねんて・・・ほんでも怖いもんは怖い
トロトロ走ってて後ろからクラクション鳴らされたら
心臓がばくばくもんになる

あ!でも 駅南のの方は楽勝で行ける!!

西行きの映画館の近くにあるから 駅からちょい側
歩いても知れてるし って事で
この寒い中電車に乗って行ってきた!

アホみたいなアクシデントあったけど
無事着いて 診察うけて
コンタクト買って帰った

でも、めっちゃ視力落ちてて
今まで使ってる度ではちょっと見にくくなってきてるので
思い切って 度を上げて1・5のんにした

はてさて 遠くは良く見えるようになったけど
近くはちょびっとぼやけるかも!
ネット前大丈夫かにゃ(>_<)

ついでにめっちゃ久しぶりに山陽百貨の地下で買い物
年末客で凄い人やったぁ〜〜

それにしてもビックリしたんが
白菜の漬け物を量り売りで買って人がいて
たまたま視界に入ったんだけど
2分の1切れで 800円!!!!!

庶、庶民の値段ちゃうぅぅ〜〜〜
百貨店は こ〜〜いうとこなんすね〜〜

と、妙に感心して
電車に乗って帰ってきた

駅の自転車置き場に行って ビックリ!!!
というより 呆れた!!

ことごとく自転車が横倒しになってた・・・
明らかに 作為

おもっきしえぽ自転車もひっくり返ってた

無性に腹がたった

こんなんした人 何が気にいらんかったんか知らんけど
自転車に当たる事ないんちゃうん!?
 心が狭っ!

何や 情けな〜くなって
えぽは自分の自転車を前にして めちゃくちゃ深いため息ついた・・

おまけに ハンドルが前の金網に引っかかって
起こせない

そしたら えぽの3台ほど先で同じように横倒しになった
自転車を起こしてた 青年がスス〜と寄ってきて
さっと起こしてくれた(^o^)

めっちゃ 素敵!!!
まさか そんな助けが入るって思ってなかったから
めちゃめちゃ嬉しかった!!
凄く自然な態度に感激!

今年 最後の最後にあったか〜〜い気持ちになれて
心もほんわか(^_^)


昨日は元旦だったけど 一日出勤
前日緊急オペがあったので 器械いっぱい!
することいっぱいで 忙しかったぁ〜〜!!

で、今日、明日はお休み
今日は 凄い楽しみの箱根駅伝をじーーーくり見て
明日も わくわくするぞ〜〜

晩には さおりが児島の友達と 三重の伊賀の里にいって
帰ってきた

どうやったぁ〜〜?って聞いたら
興奮気味に語ってくれた!

忍者屋敷にハマったらしい!大受けやったらしい!
日本の忍者誕生からの話を・・
とにかく
めっちゃおもろかったらしい!

えぽは夕方たまたま見た
伊勢神宮のんがめちゃインパクトあったわぁ!

20年ごとに建て替えをしてるらしい
この素晴らしい建造物を正確に後の世に受け継がせるために。

世界的に有名な建築物はいつかは老朽

神宮はそうならないためにも
壊して建て替えるではなく 隣の場所に同じものを
1ミリも違わないように建て

そして完成したら 次の20年目のために又更地にする

それを繰り返して 見事な建造物が後々までも継がれていく
すごーーーい!!

って、みんな知ってる事なんだろうな
ここらへんて修学旅行って伊勢だもんね
えぽは島根やったから ちゃうかったから知らんかったあ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.