epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/21(木)
頑張って いくみたいで

ちょっと、安心

だって、いつかえぽは退職する日がくるんだもの

退職する日まで 体がもたないかもしれないし
家庭の環境で退職するかもしれないし

多分、このまま行けば
イヤで辞める事は ありえないし

なんだか 暗い日記になっちゃうから

もう こんなん書くんやーめた!!!(^o^)

昨日もコロシアムおもろかったけど
今日のヘキサゴンもおもろかったあ!

体の体型は努力で変えられるけど
顔の形は努力では変えられないって言うてたなぁ

ほんまにその通り
形が違うから人間だけどイジメの対照になるのも確かだもん

でも、より効果を上げるための演出なのか
めっちゃ 髪の毛とか ボサボサだもん
ほんまは普段は もうちょっとちゃんとしてるんちゃうん?

でも、整形後って ちょっと肌がゴワゴワしてる
ように見えた

ほんでも、みんな驚きの若返りやったっ!!!!

昨日は 厄神さんで
お札を3000円分買っていたので
毎年 行き忘れて あーぁで終わってたけど

帰ったら5時50分だったので
後10分で終了なんだけど
車を走らせた!!!

着いたら58分
後かたづけが始まってたけど
何とか クジだけ出来た!!!!

ここで、何と 幸運!!!!

最後に残っていた 1等賞品が

えぽの 手にっ!!!

なーんて事になったら ドラマだけど

いたって 平凡な 末賞の5等ばっかり9本!

1本だけ 4等!!

しかも、従来5等はゴミ袋やラップなんだけど

もう、何も残ってなくって

子ども用の おかし ばっかし(>_<)

役員さんがいっぱい詰め込んでくれたけど
他のもんが欲しかったあ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.