epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/27(水) (^o^)
今日はお休みなのに 一日雨・・
カラって晴れてなかったんがめちゃ残念!!

さおりがお休みやったけど
ここ1週間何やら大きな製作があって ずーーっと帰宅が
遅かったので 起こさないで そっとしといた
多分 12時過ぎまで寝るかなぁ

起きて食べれる様に久しぶりにオムライス作った(^o^)
たまごの上にケチャップで (^o^)を書いてみた

そんで、久しぶりに
むらち、ぴことランチに月のうたたに行ってきた

予約して行ったけど やっぱ今日もお客さんいっぱい
凄いなぁ!

まっきぃのだんなさんが挨拶に来てくれて
ほんま 優しそうなだんなさん(^o^)

食事が終わってそのまま 行くとこあって
行こう思ったけど
満腹でめちゃくちゃ睡魔が・・・
何や しんどーなって一旦家に帰った

早く出かけなきゃって思いながら
ついついテレビ見て だr〜〜ん
松山ケンイチが出た車いすのんやってて
ついつい見てしまって
結局最後まで 見てしまった

6時からは勉強会があって職場へ
最近は40分間ぐらいなんだけど
今日は1時間みっちし!

いっつも 睡魔に襲われるんだけど
今日は むちゃくちゃ暖房が効いてて
苦しいぐらいやったので反対に眠気がこんかった

で、帰ったら
陶芸からさおりが帰ってきて
ケーキのプレゼント!!!!!

さんきゅ!さんきゅ!(^o^)
昨日がえぽの誕生日やったんだけど

めっちゃくちゃな忙しさに 飛んでしまってて
夕べ1時頃に帰宅して
玄関にえぽの職場から届いた 花が飾ってあるんを見て
思い出したって

いや〜〜〜ん今日お母さんの誕生日やったあ!!!(>_<)
何もしてないーーーっ何も買ってないーーーっ
もう寝ちゃってるしーーって
今日、ごめーーんて言うてきた

まぁまぁ 今年は あんまし周囲にも
誕生日だ誕生日って騒がんかったし
バドのみんなにも半強制的に言わせちゃったし(^_-)

で、ということでもないが・・・
今日、こたつで横になってたら
さおりが お母さんなんぼになったん?て改めて聞くから
教えたら 若く見えるわぁ!と
更に 肌とか歳にしたらめちゃキレイやん!
更に更に シワとか少ないし!と・・・

ちょっとちょっと 物じゃなく 言葉のプレゼントか!?
なかなか 腕をあげたぢゃん(^o^)

超気分が良くなったえぽさんだったけど
しかし、横になってたっていうのがミソなのだ!
重力の関係なのだ!

ところで、昨日テレビでしんすけさんが言うてたけど
良いこと言うてたなぁ

1時間ドラマを人生の歳に例えてた
20分・・20歳まだまだドラマの序盤何も分からん
30分・・・30歳色んな事が分かりだし
35分から40分・・35歳から40歳
ここでドラマは」最高潮に達する!
この部分がドラマも人生ももっとも大事や!
この部分をきっちりとしっかりしたものにしたら
後の終盤はゆっくり流れていく・・・

こんな感じの事言うてた・・
ほんまやなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.