epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/04(月) たつの混合
朝からみぞれ混じりの雨

積もるかもしれん心配から、もう起きてたえぽ主人に
集合場所まで乗っけてもらった

雪国育ちだからめちゃくちゃ雪って怖いーーっ!
あんなん慣れなんてないわぁ
びびりまくりのえぽでありんす

試合は 2部で出場3チームの総当たりで1チームが
決勝Tに行ける

パンフレット見て アーメン・・・

体育館前の ラーメン屋さんの開店時間を気にしたぴことえぽ

だって、1試合目
増田・大釜ペア・・・迫力満点(>_<)

2試合目は
赤穂の岡村・土遠ペア・・前に当たって負けた(>_<)

1試合目
長身の二人からのスマッシュの嵐!!!
えぽの横をびゅんびゅん通っていった!

それでも、後ろでぴこが必死に拾い攻撃に持っていく!

ぴこちゃんがんばれぇ〜!(って・・えぽさんアナタは?!
だってぇ〜〜怖いですもん(>_<) 

どのショットもキツくて球回しが早いし
手を出す球と出しちゃいけない球の判断が難しいー

えぽはコートの1角 後はみんなぴこが動いてくれてた!
1ゲーム目12−15で取られ

2ゲーム目15−12で取り返したが
ファイナル10?ー15で負け

途中、もの凄いラリー・・・
前衛に出てきた増田くんのヘアピンを無理に決めようとして
ネットにかけてしまった・・
しのいでしのいでのラリーだったのに
えぽのミスで またがっかりさせて体力をなくさせてしまった

次のラリー
必死でシャトルを追いかけたぴこは
勢い余って 隣のコートまで転がりながら飛んで行ってしまった

そこには 決勝T進出をかけた大事な試合をしていた
我がチームの エース しゅんがいた!

転がり込んだ ぴこに声がかかった

「ジャマだけはせんといて下さいョーーっ!!!」

大爆笑やった(^o^)!

ぴこも「すびばせーん!」て言うて
こっちのコートに帰ってきた

エースしゅんはやっぱりエースやった(^o^)!

2試合目 これに2−0で勝ったら
1勝1敗が並ぶので ぴこ・えぽが上がれる!

厳しいなぁって話して入ったが
出だしから リードできて
2−0で 勝てた!!!!!!

相変わらずのミスもあったえぽだけど
ぴこの後衛からの厳しいショットのお陰で
前衛に決めやすい球が返ってくる場面がかなりあった(^o^)

ほんまに入る前はあかんあかんて思ってたけど
すごい集中できたし
めちゃくちゃ嬉しかった!!!!
ほんとに嬉しかった!!!

決勝T1回戦は
三木・稲田ペア
ファイナルにもつれ
凄い運動量のぴこはもうかなり限界に近いものがあった

息が荒い
尋常じゃない呼吸だった
15点目を阻止した時 どこにこんな力が残ってるんだろうって
思える程の渾身の力でスマッシュを打っていた

後2点・・・・
本当に悔しい思いをした試合だったけど
ここまでの試合が出来て 収穫もあった
でも、やっぱり出来てない事も多いので 努力あるのみ・・

試合が終わって 
何もできんでごめんねって言ったら
えぽが頑張ったからここまでの点数取れたんやでって
言ってくれた
 
ペアを思いやる言葉がありがたかった(^o^)

がんばりぞぉぉぉ〜〜〜〜!!!

















 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.