epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/16(日) ピーチ姫杯
勝ったーー!!!

勝ったぁ!!!!!

めちゃんこ 嬉しいーーー!!!!

ぴこちゃんありがとー!!!
カバーして走り回ってくれたおかげっす!!!

優勝賞品は ラケットバックっていう超豪華賞品!!!!

今日は少しは前衛で動けてたのか 今 足が攣ってるーー!!
嬉しい筋肉痛だぁ(^o^)

今日は ピーチ姫杯
予選突破できて

決勝T 上がってから 何度もピンチになっても
何とか 建て直しができて優勝できた(^o^)

野花・吉平さんと対戦した時
えぽのあのラストのミス!

あれを決めんで前衛で何を決めるねんっ!(怒っ!)
てキビシい事ぴこに言われちゃったけど ほんまそうやーー!!!(>_<)

でも、めっちゃ腹立ってしょうがないはずやのに
2ゲーム目に入る時
ちゃんとフォローの言葉かけてくれて
立ち直れたぁ

まろくん・はねちゃんペアは同じトッパンスタイル
挑戦!挑戦!!!って気持ちで入って
勝ててほんま 嬉しかったあ!!

次の 対戦相手ん時
触ったらあかん球に手を出してカウンターされちゃう場面あって
もっと考えなきゃぁ!
3ゲーム目に入る時何回も何回も自分に声を出して言い聞かせた
絶対勝つんだ!絶対勝つんだ!絶対勝つんだ!!って・・

決勝は めちゃ元気なこうのよしおくんとめぐりん
 途中アクシデントあったけど
勝てて 優勝できてうれしかったーーーーー!!!

今日は
いっぱいのミスもあったけど
自分であまーーーい点数をつけて90点!!!!
甘すぎる!?
でも、今までしなかったバックハンドプッシュも出来たし(^o^)
これからも もっともっとがんばろ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.