epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/23(日) 新日本スポーツ
小雨の中 神戸まで行ってきた(^o^)

バタバタで用意して7時前に到着

前夜から洗濯も晩ご飯の用意も完璧にしてるのに
何で こうバタつくんかなぁ えぽって

酉年やから しゃーないか(>_<)

体育館に着いて パンフ見て・・・あれ?あれ?
ダブルに出てるのに
シングルスのとこもにも名前があるーーっ!
最初 理解できんかったけど なるほどって納得して
ちょっとワクワク。。

予選4試合
最初っからネットにかけるかけるえぽさん

県で凄い女性を発見!
ある試合からめちゃ注目してたら とにかく凄い
リターン力・・・あんなふうになれるはずもないが
なれたら いいなぁって事で
ちょっとは真似できるかな なんて思って入ったけど

いざ試合になったら 飛んでもーとった
予選の最後の試合の3ゲーム目にやっと1回イメージしたんが
出来たけど・・・

折角 ぴこもいろんな事に挑戦してみって言ってくれたけど
全然あかんかったわぁ(>_<

1位上がりしたけど
えぽがネットかけるし
こじま・まっきぃに負けて 3位

それから シングルス
1試合目は13−15 9−15で負け
2試合目は相手の棄権
3試合目は13−15 14−14で負け
4試合目は小学生?に瞬殺負け!!!
 
全体的に点数だけは何となく取れたけど
内容は ラリーって感じは少なっ(>_<)
らりーが続いて最後に決めれたらかっこいいんだけどねーー

まぁまぁ よしとしよ(^o^)
ぴこも糸谷さんも よー頑張ってたって言うてくれたしね
でもやっぱ えぽのシングルは飛ばないから
あかんわ(>_<)!

むらちが遠いとこ応援にきてくれた!!!!
最初全然気がつかんかって姿見た時めちゃ嬉しかった!

お昼の買い出しも行ってくれて ほんまありがと(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.