epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/25(火) ぽち練
昨日は 一日休み(^o^)

スポーツ保険の用紙に書き込んで
みなと銀行までいってきた

聞いたことなくって ネットで調べたら
網干にあるっていうので行ってきた

マネージャー 初仕事無事完了!!(^o^)

みんなに 申し込み完了のメール送らなくっちゃ!

それから、ひっさしぶりに お裁縫!!!
さおりがちっちゃいときは
服とかも作ってたけど
全然 作らなくなって 今じゃぁミシンもない状態(>_<)

裁縫もちょっとめんどっちぃかなぁ思ってたら
これが結構 はまっちゃって

ちまちまと針と糸で縫う事 数時間・・・

気がつけば 買い物行って ぷち連行くから
晩ご飯の用意しなっくっちゃー

アジのお刺身が美味しそうだったので買って
後 数品作って お味噌汁付くって終了

主人が帰ってきてて
練習 行ってくるねーー!!て言うたら
ビックリしてた!

しんどーないん?て聞かれたので
全然!!練習出来る日やのに行かなきゃ勿体ないから
絶対 月は行くねんて嬉しそうに言うたら 呆れてたっ
えぽの生活バドバドバドやもんなぁ〜〜
そりゃ 呆れられるかもっ

ぽち練は、早めに行ったのでもとさんと
サーブ、サーブ返球の練習
それから 村上さんも加わった
村上さんのショートサーブの返球が全て
スピンがかかってる事にちょっとびっくり!

リーダーも仕事が終わって早く来てくれたので めちゃラッキー(^o^)

いきなりほっさんと シングルスして 息絶え絶え(>_<)
ぴこちゃん がんばれ!

むらちゃんも来たので
いつものクロスして それから
リーダーに球だししてもらって今度はかなり低い位置からのん
をやった
教えてもらった通りにしたらいきなり かなりの確率で入る(^o^)!!!

それから 甘いヘアピンをストレートにプッシュ練
手投げと違っていろんな回転でヘアピンがくるので
浮いてても プッシュしづらい
でも、これって めちゃくちゃいい練習で好きな練習で
とっても必要な練習やって思って入った

それから やりながら 気がついた練習
ネットへの返し方によって違うって分かったけど・・
でも、あれから考えたけど
あの場面・・試合の中ではどうなるのかなぁ・・
もうちょっと頭のなか整理してみよっと 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.