epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/27(木) 休み
手動で窓を開けるえぽ車

ぽっちんを押してドアロックするえぽ車

大変大変 レトロな えぽ車

そんなえぽ車に

今どきの デッキが付いたのだっ!!!(^o^)

すご〜〜い!すご〜〜い!!

バックスに行って取り付けてもらってから

ぴこに見せに行ったのだが そこで事件が発覚!!!

えぽは なぁ〜んにも分からんかって

ほんま、ぴこのおかげでめちゃくちゃ助かった

色々とかけあってくれて ほんまにほんまに感謝

ありがと〜〜〜(^o^) えぽではようできんかったデス・・

そんでもって 
音楽聞きたくってちょっとドライブを楽しんだえぽでした

さおりが」髪の毛切ってきた
ちょっとかわゆくなってた(親ばか!?
えぽも今度はさおりみたいにするわ〜〜〜〜
って言うたら・・・なんぼなんでも・・・て
若い人限定かっ?
そんなこと ないやろぉぉ〜〜チッチキチ〜〜〜〜〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.