epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/04(火) ランチ
今日はお休み(^o^)

9時半ぐらいまでゆっーーくりテレビ見た

いわさきちひろサンが亡くなってもう30年もたつんだね〜
作品が残るって こういう事なんだぁ

だって、そんな30年も前に亡くなっていたなんて
知らなかったもん

ずっとこの先も受け入れられる絵
埋もれる事のない素晴らしい絵だからだよね〜

あのタッチがなんとも言えない(^o^)
子どもをぎゅっと抱きしめたくなる絵だもんね

お昼はぴことむらちとランチに行ってきた(^o^)
今日は うさぎ

ここも駐車場がめちゃくちゃいっぱい!!!
満席で帰って行くお客さんもいた

ぴこは仕事中のお昼休みなので
すぐに食べれる様に予約の時、すぐ食べれる様に日替わりを頼み
むらちとえぽは店に行ってから選ぶってパターン

今日はむらちがちょっと遅くなるっていうことで
えぽが行った時にはぴこは丁度お膳が来て
食べ始めるとこやった

見たら日替わりも美味しそう!
でも、海老フライも豪華そうだったのでそれにした
お客さん多いからちょっと時間かかるって言われた

あっちゅ間にたいらげたぴこは お膳を下げて貰い
食後のコーヒーがきた
それから、たばこを車の中に忘れたと車のとこまで行った

外で むらちと出会ったって言うて一緒に入ってきた
やがて、注文していた
えぽとむらちの海老定食がテーブルに・・・

むらちが ぴこの前に置かれているコーヒーだけを見て
びっくり!!

むらち・・あれ?ぴこのお膳は?食べないの!?

ぴこ・・・うん・・何や食欲なくって・・・

むらち・・・うそー!どないしたん!!ちょっとでも食べなあかんで!

ぴこ・・・うん・・何や胸がいっぱいであんまり入らんわ・・

と、心優しいむらちは
 茶碗蒸しやったら食べれるやろ?と差し出した

ぴこの顔が密かにニヤリ・・・
むらちめちゃ心配顔・・・

ぴこ・・・怒るなョ怒るなよと2度繰り返して
むらちの茶碗蒸しを受け取ったーーーっ

むらち・・・何で怒らなあかんね・・早よ食べっ(^o^)

えぽは笑いこらえるん 必死やった!

ぴこが先に帰った後 事実を教えてあげて 大爆笑!!!!
そして、
まんまと騙された むらちを乗せてぴこ工場まで行ってまたまた爆笑!!!

ほんま、ご苦労さまでしたぁ(^o^)
あ〜楽しかった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.