epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/22(火) 火曜日
今日は帰ってから
捜し物してたら 学生の時書いてた日記が出てきた

ページ数にしたら5,6ページだけど

読んでたら 恥ずかくなってくるような内容ばっかし

てか めちゃくちゃどーでもいいような事を

さも深刻そうに書いてるし

笑ったんが 好きなドラマが終わってしまった事に
どえらく落胆してこの世の終わりかという程の事を書いてた

淡い初恋の片思いが崩れ落ちる瞬間とかきっちり書いてるし

その人どんな おっちゃんになってるんかなぁ

頭 薄くなってるんやろか?
ふとっちょになってるんやろか

あんまし恥ずかしいから

破ってしまおか思ったけど まぁ人生の記念だから取っておいた

めちゃくちゃ」久しぶりに

パソコンに入ってるDVDを見た

3年前の市民大会 

「受け身やったらあかん!攻撃していくぞっ!モスっ!」って
ぴこちゃんの声が入ってた

ネットからめちゃ高いヘアピンしてた

全く クロスネットとかスピンかけるとか知らん時代やぁって
思ってみた

上げてるし

上げたらあかんという意識ではやってたんだろうけど
やっぱ 平気で上げてるし

かなりのカバー力でぴこが動いてた

えぽの動き 今は どんな動きになってるんかなぁ

あの頃から変わったんはバックハンドサーブっやなぁ

又 機会があれば撮ってもらいたいなぁ

頼んでみよーっと・・

試合に持って行かなかったら めちゃいい試合が出来て
撮っておけば良かったねーなんて話によくなるんだよね〜

三田市のバッテリー忘れて帰ったんが最近の最後だったかなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.