epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/07(月) ぽち練
めっちゃ体が 痛いっ(>_<)

ちょっと背中 ぞくぞくで練習行ったからかな

さっき熱いお風呂に入ったし

今夜は薬飲んで 早く寝よう!

木曜日までに治さなくちゃ!!!!!!!

今日は見にくいとか殆ど感じないほど集中できた^o^)

あかんショットいいショットにリーダーの声が
とんだ

いいショットが偶然ではなく当たり前に出来るように

あかんショットは何故そうなるかを

考えなきゃ いつまでたっても同じ事になるから

もっと考えてっやろう!!!!

2008/04/06(日) ただいま
実家でゴロゴロしてたえぽ 帰ってきましたー!

今日は島根もめちゃくちゃ天気が良かったので

隣町の木次(きすきって読む)の桜並木を歩いてきた

何十年ぶり!

車 で適当にどっかに止めてちょこちょこっと行って
帰ろう思ってたのに

土手が近くなったら
車 車の列でびっくり!
河川敷も車でいっぱいやった!

いつも間に・・・えぽの知らないいつのまに
エライ人気スポットになっていたとは!

何とか車を止めて 桜土手を歩いたけど
ほんま、凄い人やったーー

急に思い立っての行動だったえぽの里帰りは終わった(^o^)
みんな 元気で安心した♪

2008/04/05(土) 島根から
昨日、英賀保駅から岡山に向かったかけど

その混雑ぶりにびっくりやわ!

9時過ぎの電車なのに朝の通勤ラッシュかと思われるほどの混雑

相生での乗り換えには

じーちゃんばーちゃんも走る!走る!

えぽも押されるように走って岡山行きに乗り込んだ

ここでも、何とか座席をゲットできたけど

立ってる人がいっぱい

平日の10時ごろってもっとのどかって思ってた

ちょっと西に向かう電車の込み具合とちゃうって感じ

えぽは1時間半 ずーーと携帯で遊んでた

岡山着いて 高速バスに乗って島ねに向かった

3時間ちょっとで着いた

みさえちゃんに迎えにきてもらって実家へ

着いてから
すごく眠くて ちょっとこたつに入ったら
寝てた 今日もこたつに入ったらついウトウト・・・

寝たことなんんかって呆れられるぐらい寝てばっかりいるえぽ
何でやろ?って分析してみて思った

家では 時間になったらこれもしてあれもしてって常にどっかにあって たらーーーんて寝れないんちゃうかなぁ

今やったら 何もしなくてほんまのお客さんしてるから
気が緩んじゃってるんあかなぁ

2008/04/03(木)
旅にでますー!

高速バスでびゅーーんと島根に帰省してまいります

お盆は 東京さ行く予定なんで

お小遣いためなきゃ!

高速バスは岡山からしか出てなくって

朝、1時間半かけて岡山まで行かなきゃ
いけんから しんどいなぁ

まぁ バスに乗ったら寝てたらいいし

では では・・

人生について考えてきます!

2008/04/02(水) 火曜日
今日は 仕事で

めっちゃ悔しい思いした!

何だか 罪をきせられた気分(>_<)

あーぁ、でもまぁ気持ち 切り替えよっ!

今日は さおりが久しぶりに晩ご飯の時間に家にいたので

ご飯食べに行ってきた

どこ行こうって迷って

めちゃくちゃ久しぶり 10数年ぶりに

構のミスターバーグに行ってきた

さおりの運転で・・・

車を買った時にちょこっと隣に乗って以来

黙って 乗ってよと釘をさされたけど

やっぱり 言ってしまう

「ちゃんと止まってよ、ちゃんと見た?自転車いるよ」

ほんまにうるさいえぽ〜〜〜っ

だって、心配だもん

ミスターバーグは次から次とお客さんが入ってきた

結構流行ってるんだとちょっとびっくりした

あ〜 食べたって 隣のさおりの鉄板を覗けば

めちゃくちゃきれいに 野菜のかけらもご飯一粒も
残さないように食べてた

すばやく、「お母さんそこの芯のとこなんぼでも食べれるよ」と
さおりの声が・・

えぽってば・・・

キャベツの芯のとこがちょっと固かったと残し
サラダのドレッシングが少なくって食べれないと残し
スープ冷めたからもういいわと残し・・

いつのまにか 逆転してしまってる(>_<)

ちゃんと残さず食べなさいよと教育してきたのはえぽやのに〜〜

子ども達に ちゃんと食べなさいと言ってるから
一粒も残さず食べる事が当たり前になってるさおりに

今日は 小さな感動をしたえぽだった

と、この会話を聞いてた主人が慌てて こそっと

鉄板に残った野菜の切れ端をペーパーでかき集めて丸めてた

2008/04/01(火) ぽち練
今日は半勤務

ハリキッテ久しぶりにヨーカドーに買い物行ってきた
広告入ってていったんだけど
野菜とかめちゃ少なくなってて
えーーー!?て感じで帰ってきた

ぽち練は

かずぶぅとクロスヘアピンをして

それからノック練

今日のノックのんはヘアピンに持っていきづらかった(>_<)
下の」方で取っちゃってるし・・・

それから サーブをプッシュ リターンをのぶくんがしてくれて
それをバッコーーーんとクロスに!!!

あかん、空ぶり数本・・・(>_<)
気持ちよーく打てなかった!!

それから のぶくんに緩めのプッシュを左右どちらかに
してもらって それをパーーーんとリターン・・・

が、、緩めなのにも関わらず
どっちに飛んでくいるかラケットの面を見てても分からんで
こっちかぁ!!!てなこといっぱいで

パーーーんとリターンとまでなかなかいかんかった(>_<

それから ミックスのゲーム練をした

何か めちゃ楽しいゲームやったぁ(^o^)!!

ぴこ・えぽーのぶ・かずぶぅ
ぴこ・かずぶぅーのぶ・えぽ

ぴこには完璧なクロス2本も決められちゃうし(>_<)
何で あんなに簡単に出来ちゃうんだろ・・・
3回目はなんとか反応してとめれたけど・・・

それにしても、ぴことのぶくんて
サーブのリターン 全てノータッチで決まってた
凄いなぁ・・

よー笑って楽しかったあ!!



 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.