epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/11(日) 日練
今日はお昼にめちゃくちゃ久しぶの友達と

ランチした

その後に 核酸のサプリメントについて

講演があるからと誘われて 勤労会館に行った

今日も スポーツの方でなんかあるらしく

めちゃくちゃ 車がいっぱい!

西側の出口のとこで敷地内ギリギリのとこが空いてた

軽でよかったぁっていうぐらいの幅やった

講演は・・・・・

気分が悪くなるぐらい    眠かった!!

めちゃくちゃ満腹で行ったから余計!

遺伝子レベルの話やった

活性酸素の発生により 細胞が壊れる

その細胞を修復するのに 食事を取るが

その食事で取れない部分を 補いましょうってなことかな

試飲で飲んだけど 濃いかった

えぽって 変わったもん体に入れると

結構 すぐお腹にくるけど 今日は それはなかった

でも、むちゃくちゃ 高い!!!!

まぁ付き合いで行っただけだから 買うって事ないわぁ


そんでから 帰って 日練へゴー!

今日は お待ちかねの ラッケトとご対面〜〜(^o^)

めっちゃ かっこええー!!

すんごく嬉しかった(^o^)

おっちゃんがめっちゃ飛びますよ ほんま飛びますよ
って言われたので

これで 飛ばんかったら ホンマ腕が悪いすよねーって

言うたら む、無視〜〜〜っ(>_<)

冗談でも 笑って欲しかったっすー(>_<)



 ウキウキしながら バドした

軽い〜〜い感じで ほんまいいーーーっ!!!

ラケットに負けんようにせないけん!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.