epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/14(水) 火曜日
夕べからパソコンメール送受信と悪戦苦闘(>_<)

ぴこちゃんの力を借りて

申し込み受付にこぎつけた ほんまに感謝感謝です(^o^)

ここで判明したのが

ぴこのパソコンにえぽのメールが送信されてないこと・・

送信済みトレイには入ってるのに・・

返ってきてもいないし・・・

何処いった?

むらちとまっきぃのパソコンに届いてるか確認したら

届いてるって返事・・・

困ったなぁ 原因がわかんない・・

夕べ 何だか熟睡できんかって

うとうとばかりしたって感じ

だから 今夜は ぉもっきしいつの間にかうたた寝してた

今、ちょっっと目が冴えてる けどここでちゃんと寝なきゃ

また 明日しんどいなぁ!

仕事中は気合いぁで乗り切れるけど

なにが しんどいって 帰って ふっと気が抜けた時

電池切れおこしちゃって なかなか動けんーー

主人もちょこちょこ食べて晩ご飯待つから

もうちょっと後でって事になって 今日なんて作るん遅くなるしで食べはじめたん

8時半やった〜〜〜

座らんと一気に何でも してしまわなあかんねー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.