epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/02(金) 木曜日
めちゃくちゃ むちゃくちゃ すんごく忙しい〜〜(>_<)

よーさんのオペとびっくりするぐらいの器械の山!

明日も又こんなんやろ〜〜なぁ

今日は 晩ご飯食べに行ってきた

新日鉄の体育館行く時

大通りが混んでたら 横道に入るんだけど

ッ通るたびにずーっと気になってた 天満屋に行ってきた

高そうなので 玄関に出されてたメニューをそーーと覗きこんだ

御膳が1000円前後!

安心して 店内に入った

結構いっぱいメニューあって

又、いつかバドの帰りに行きたいなぁって思った

居酒屋さん並に単品をたくさん頼んだら高くなっちゃうかもしれないけど・・・・

えぽは天ぷら御膳を頼んだけど

お刺身もちょこっと付いてたし 海老の天ぷらが美味しかった!

ほんでも、どーしてえぽっていっつも何処行っても

同じようなもの注文してしまうんかなぁ

一歩に行った時も 天ぷら定食頼んじゃうし

鳥やさんに行った時ぐらい 鶏肉にしよ〜よ

今日は サイコロステーキが680円であって

ご飯とお汁も頼んでも1000円ちょっと

めちゃ迷ったけど やっぱり天ぷら御膳

出かける前に 見てたテレビで串カツやってて

美味しそう食べたいって思ってメニューにもあったけど

それでもやっぱり天ぷら御膳(>_<)

どないよっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.