epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/20(火) ぽちれん
昨日は半勤務

歯医者行って 市役所行って助成金ゲットして

お菓子博のんを見て

これに3時間はキツいやろーっってちょっと思って

でも、せっかくだからって 携帯で写真撮って

せっかくだからって ぴこに写メを送ったら

しょ〜もなって返事がきて

でも、せっかくだからって 帰ってきたさおりに

どう?行って来たよ!ってバーンと写真見せたら

おおー!って言ったけど 近くまで寄って見ようとまではせず

この角度のんはどう?って言った時には

もうすでに背中を向けられていた かわいそ過ぎるえぽであった



元気に ぷちれんに参加

6時15分ぐらいに着いて サーブ練を

それから ぴこリーダーが仕事が終わって来てくれた

まこ」なっちとゲーム

ため息出る内容・・・
特に1ゲーム目なんて簡単にミスばっかり」してるし
どうしよう・・・

サーブのピンポイントと
特打ちしてもらった

あのぐらいスカッと打てれば・

なっちはこんぐらいの勢いで打ってくるんやぞって言われた

ほんまや・・えぽなんて

この半分も力が伝わってない・・
ほな 何でノックでは打てるのにゲームでは出来へんのん?


それから かずぶーと二人特特打ちをしてもらった

コートいっぱい左右のヘアピン2分
 
ハーフ球のストレート クロス打ち左右各2分

オールロング オールショート2分

その次にやってもらったのんが一番キツかった
何回か目からやっと足がスムーズに出て前に行けたけど・・

それから ゲームしてぽちれん終了

もの凄い練習量と内容やってバテバテやった
今日、足が筋肉痛・・

えぽ もっと がんばらんとなぁ・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.