epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/29(木) (^o^)
レッドカーペット おもろかった!

またか みたいな芸人さんも出てたけど

ななめ45度とか高校生のんとか結構笑えたぁ!

今日は久しぶりに DVD見た

丁度開けたんが ぴこが一番印象に残ってるいうてた

姫路の市民?の決勝やって

大市の若い子と対戦してるん

えぽの動きだけを見れば ちょっと????

今も変わってないとこもあるけど、出来てた・・いや

やってた事を今やってない事が判明

ちょっと、他のんも見てみよ!

もじゃもじゃさんと対戦したんも探してみなきゃ

前、貰ったんは

写真張ってあったりとか何の大会とか入ってたけど

何もないのも数枚あるから

そのどれかだわ

名前ちゃんとかいとかなきゃね

そうそう ぴこが佐伯?さんの真似だってガッツポーズしてるん

後ろ姿のんもあるわぁ〜〜

懐かしいねー!!!3年ぐらい前かな・・・

所で 山形のんてぴこのとこにあるんんかな

もう 闇に葬られたんやろか

えぽ 見てないやぁ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.