epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/02(月) すぽ ぽち
昨日は 新日本スポーツの試合があった

時間にみんなちゃーんと集合(^o^)

車の前でみんなベッタリトークで盛り上がってしまって
気がつけば 5分経過

喫茶店で喋ろうでー!って声に慌てて車に乗り込んだ!

途中コンビニへ

買い物終わって ここでも外でまったり喋りだし
だから、喫茶店で喋ろうでー!の声

喫茶店でもまったり喋り

もう時間やばいんちゃうん?て立ち上がって会場へ向かった!

この団体 朝から どんだけ喋るんョ〜〜〜(^o^)

基礎打ちちょっとして

トイレに行ってる間に 開会式があった

えぽは聞き逃しちゃったけど

ちびうさが有名になったぁ!!

間違っても事件起こしたんちゃうョ

試合は・・・

あのトッパシの試合 勝ってたらなぁ

エンジンかかるん遅いよねーってむらちと話した

この前の試合も そんな感じッ多かったもん(>_<)

もっと、出だしで確実に点を取って引き離すぐらいじゃないと
追っかける状態はしんどいよなぁ
これからは勢いを最初から出せるようにしようって話した

ミックスは無難に勝てたって感じやった(^o^)

最後試合は 色んな事に積極的に挑戦するんやぞーってぴこから
言われた

プッシュとかはパコーンて決めれるシーンもあったけど

ちょっとあかんのがストレートするべき所をクロスにもっていってしまってること(>_<)

あかん直さなきゃ! 意識しなくちゃ!

最後の最後で優勝が転がり込むのかと
ハラハラしながら 他チームの試合の行方を見届けたが

アーメン!

自分たちでもぎとりなさいョーって事だよねー

女ダブがんばらなくっちゃー!!

他のメンバーの試合を大盛り上がりで応援

ガチャピンが何度「むらぁ〜かぁ〜みぃ〜〜!!」と連呼したことか!!

ど、どんまいですっ!!!

それに今日のメガネ事件は ほんまに最高やった!

ぴこ笑いすぎっ!!! 村上さんええ味出し過ぎぃ〜〜〜!!

先週1週間は ほんまに もう膝がアウトになるんかと
思うほど腫れがひどかった

でも、今日はそんなにひどくないし何とか 治まってよかった
ぁ!

コースをもっと考えて打たなきゃ・・・

カットをもっとシュポンと入るようにしなきゃ

どこに返球すべきかをもっと考えなきゃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.