epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/21(土) ひよこ練
めっちゃ 寝不足(T_T)

夕べはしいたけさんのおかえり会でビール飲んだから

コテっと寝たけど

4時ぐらいに目がさめて それからここんとこ不信に
思ってたこと考え出したら寝られんようになって・・・
精神力弱ぁ〜〜(>_<)

で、結論は 考えない事にした!

人は人!我は我!

いろんな事に線を引こう!

めっちゃ寝不足だったけど 張りきって ひよこ練に参加(^o^)

女ダブは、
えっちゃん・えぽーむらちゃん・えりちゃん
21−?
藤田さん・えぽーえっちゃん・やまちゃん
21−?
やまちゃん・えぽーまっきぃ・えりちゃん
21−?
けいちゃん・えぽーまっきぃ・かずぶー
21−?
最後5分むらちゃん・えぽーなっち・けいちゃん
?ー?

今日は女ダブ 凄いおもろかったー!
 
中途半端にネットに持って行ってバコーンと決められちゃうんも
あったけど

今日の花○は何故か 今日はストレートにドライブで抜くのもも

浮かないで決まったし カットやドリブンカウンターも決まったし(^o^)

なんか、やらしい程 自慢しちゃうけど

だって、ほんまにコートの中でウキウキって感じシャトルに
触れたんだもん、

まあ こういう事はそうそうないから

今夜は うんと自慢しちゃお!

ミックスはたくくんに組んでもらって
なっち・のぶくんと対戦したけど

前衛で 何回もチップ(T_T)

前に突っ込み過ぎなんと やっぱり・・ラケット上げを注意・・
アドバイスもらった

折角、入れて貰ったミックス練 チャンスやからと
緊張感をもって やったけど

これがマスターできない前衛は全く 全然やね・・・

いろんな人にアドバイスもらって

もっともっと前衛守備を確率のいいものにしていきたい!

もう言っても、歳やし出来へんから無駄だって

サジ投げんと何回も言って欲しいなぁ・・・

がんばるんばっ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.