epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/25(水) ラーメン!
ついに行って来たぁ〜〜!!!

飾磨のずんどうや オープンしたって聞いてから

ずーっと行ってみたかったけど

行くチャンスなくって

今日、行こうって言ってみたけど アウチ!

晩 遅く食べたら胃にもたれるって

だから、買い物もあったので 9時過ぎに行ってみた!

場所はオープン前とかに知ってたつもりやったのに

いざ、一人で車走らせてたら 何処か分からん

こんなに北に上がるんやったっけ?と思いながら

走ってたら あった!あった!

駐車場に車をとめて 降りようとしたけど

やっぱ 女 一人でラーメンは喫茶店入るんとちゃうー!

めっちゃ勇気がいった!!!

帰ろうとも思ったけど やっぱ食べたい気持ち強くて

ドアを開けた!!!

でも、思わず後ずさりしそうになるほどの 威勢のいい

いらっしゃいませーーーっ!!!って声・・

そ、そないに大きな声で言ってくれんでも、・・・

名前書いてちょこっと待ってたら

これまた おおきな声で 「○○さまーーーっ!」って・・

い、いやすぐ側で一人 たたずんでおりますんで・・・(^_^;)

ラーメンは 向こうで食べた事あるのにした

こってりして美味しかったあ!!

満足(^o^)! 店内はやっぱ凄い人やったぁ!

平日やし全然大丈夫かと思ったけど

そんな事ないんやなぁ・・

えぽの車が出るんを待ってて 駐車場に入ってくるんも

あったし、いったい一日何人のお客さんくるんやろー?

駐車場出る時、改めて としゆき君が作った看板みた

かっちょええー!



駐車場まで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.