epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/26(木) 東京!
いよいよ みさえちゃんとの東京さ行くんの
段取りも大詰めを迎えた!!

泊まるとこはばっちり決まり

今日は 新幹線の打ち合わせ!!

めっちゃ電話でのやりとりしてるから

これが 有料やったら 凄い金額来るやろうなぁ

eu同士なので家族間割り引きの手続きしてるから タダ!

これは大きい〜〜〜

岡山はみんな新幹線とまるけど

姫路はやっぱ田舎やぁ(^_^;) のぞみが止まるんと止まらん
のがある

これがめちゃ 悩みの種やって

そりゃ、えぽが先の新神戸とか新大阪とかまで

行ったら 同じのぞみに乗れるんだけど

そこは 天才えぽさんの事

じぇったい おろおろして新幹線乗り場探してる間に

出発してしまう恐れ大!

最初 新神戸やったら 行けるんちゃうんと思って

主人に聞いたら 三宮で乗り換えなあかんでって・・・

聞いた瞬間 アウチ!この案 除外!

ダカラもちろん 新大阪なんて とんでもごじゃりません!

ならば、えぽがバックして岡山まで 行こか?と提案したが・・

それもねぇ〜〜・・^_^;)

って事で あれやこれやと電話片手にお互いパソコンの前で
にらめっこ。

調べていって やっとこさ いいのんを見つけた!

しかし、みさえちゃん 出雲から始発に乗るはめに・・・
 4時起き!きつ〜い
でも、岡山まで寝てたらいいし・・・

次の問題は 服っ!

若作りしていくべきか!!!!

歳相応のかっこするべきか!!!!

かずきが 見た瞬間 3メートル下がる様な格好だけは

するまぃ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.