epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/28(土) ひよこ練
本を読んだら とまらないっ!

今日は帰ったら 明日試合でいないし 掃除しよ思ってたのに

ちょっと コーヒーのむ時間だけ 本を読もうと思ったのが

最後! やってしまった!

全く 本から目が離せなくなってしまって

結局 睡魔が襲って30分だけ 間で寝ただけで

4時間 読書にふけってしまった(>_<)

こんなはずじゃ・・・

夜 ベッドに入ってから 睡魔がくるまでの間って決めて

読み始めた本やったのに

今日読み終えてシマッタ! 先を急いで読んでしまったら

楽しみがなくなってしまうのは分かってるんだけど

どーーしても 次のページが気になる からしゃーないね〜

で、 練習終わってから 本屋さんに直行!

同じ 作家のんをかって来た! これで当分又楽しみができた(^o^) 

ひよこ練は 6時半頃からゲーム今日は人数少なかった

女ダブはクジで入った

やまちゃん・えぽーともち・えりちゃん
21−?
むらち・えぽーみぽりん・まっきぃ
21−?
まっきぃ・えぽーみぽりん・けいちゃん
?ー21
次のゲームの時 みぽりんの球をえぽが邪魔してしまって
がッチャン ちょっと手を切って
みぽりんに気を使わせてしまっちゃった(>_<)
むらちに入ってもらって 休憩させてもらった

すぐに冷やしてバンドエイドもらって張ってたら
血もとまったので 練習再開 腫れもないし♪

次は ミックスに
のぶ・えぽーむらち・こうのくん
21−?
むらちゃんのヘアピン応酬に クロスに持って行こうとして
ネットかけ(>_<) あかんなぁ・・・
中途半端な事ばっかしたなぁ

次は こうのくん・えぽーみに・とも
21−?
あれ?違った?負けたっけ?
前衛でもっといっぱい考えなきゃいけないって凄い思った

 





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.