epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/07(土)
今日は ほんまは ひよこ練 急遽休もう思った!

とある事情から← バドがバレーに負けた(>_<)

でも、ぴこが凄い久しぶりに練習に参加表明したので

慌てて練習行くぞ〜〜〜って 気合いを入れなおして・・

でも、いっつも朝 だいたいの晩ご飯の用意とかして

出るんだけど 今日は ほんま何もしてないっ!!

飛んで職場を出て 自転車を信号無視?でかっ飛ばし

晩ご飯をだだだーーーーっって用意! やれば出来た(^o^)

いっつも同じぐらいの時間に到着してまずは一安心

今日は ミックスだけ入らせて貰った

やっとこさ ロングサーブが形になって

いや、まだまだか・・・もっと力強いのが打てないとダメだ・・

でも、ちょっとだけ 進歩かな・・

ゲームの中・・えぽに 今 何が足りないか・・

ぴこは何を望んでいるか・・・

それは 強打!

ネットにしか返ってこないような 強打

えぽと相手との差は何?

えぽは前に詰めすぎてる?おりっぱなし?

相手はどんな球を強打してる?

えぽ、反応が悪すぎっ!

明日は 日練!

名古屋で少しっでも試合になるように頑張らなきゃ!!!!

話 ちゃうけど

前髪 ちょっと感じが今までと ちゃうでしょ?でしょ?
って何回もしつこーーーく ともちに言って

やっとこさ はいっ!いい感じですっ!!(^o^)て言わせたえぽ!

そりゃ 今までの最高金額を美容院に納めたんだから!

でも、横のへんがどーもしっくりいかへんから

来週 もう一回 行く予定のクレーマーえぽっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.