epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/01(火) 三田
昨日は 三田おーぷんに行ってきた(^o^)
6時半出発進行で8時14分着
一回も間違える事なく ナビのないえぽ車
天才ぴこさまの頭脳のお陰でスイスイ

魔の階段を制覇して体育館にたどり着いたら
元気のいい 野球少年のストレッチの号令が聞こえた
高校野球の地区予選やったって
あくるひの新聞に載ってた
今年初めての使用やったんかな・・芝がいいとかって書いてあった

試合は 4試合!
1試合目の1ゲーム目 めっちゃ気合いを入れて入ったら
半分ぐらいの点数で 勝てて

え?え?って感じやったけど
2ゲーム目 ちょっとミス連発からあれよとう間に
シーソーゲームで落とし

3ゲーム目
シーソーゲームで後半 2,3点差になってしまって
アーメンを予感したら・・

首の回らないぴこちゃん とにかくいいコースに打ちまくり
一気に20−20に!!!延長なし!

ラストえぽのサーブ・・・・
ネットかけたら 終わり・・普通に・・普通に・・
少々高くなっても 後ろで何とかしてくれるから
と力を入れずにサーブ・・・完璧!えぽの役目一つはクリア!

と、相手の女子が 返球をネットにかけて エンド!!!
ホットしたぁ!!!!

でも、3セットしたから めちゃくちゃ不利!
後は他の相手の勝ち数とかが気になるとこ

1試合目の相手の次の試合をめちゃくちゃ注目して見てたぽこえぽ

かなり熱く語り盛り上がって見てた

と、一生懸命 話すぴこの口元を よーく見れば

黒い ちっこい む、虫が とまっちょる!・・・(>_<)

何も 気がつかず 盛んに喋べりまくるぴこ・・・

(む、虫やん・・動いてるやんっ!!!!)

えぽはぴこの話よりその虫の動きが気になってしょーがない!

あっ!ああああーーーっ

ぴこが舌出したあ!!!!

恐ろしかぁぁぁ!!!ぴこが虫食べてまうぅー!!!

やばい!!!えぽは チョット!!て言ってぴこの口元を叩いた!

ふぅ・・・危機一髪やった・・・

天才ぴこさま三田まで来て 虫食べて帰るとこやった・・
ふぅ・・・

お腹が痛くなるほど笑った!!!

2試合目は勝てる思ったけど じゃんねん(T_T)
惜しかったなぁ・・

3試合 4試合目は ぴこの戦略がドンピシャ!!!
前衛に美味しい球もいっぱいきた
気持ちよくプレーもできた♪
ただ、ミスもやっぱりいっぱいあったけど・・(T_T)

3ゲームになった試合だった

相手に1点入った時 思わず「ストップっ!」 と気合いを入れた・・

誰かに向かっていう分けでもなく
口癖になってるえぽのストップ!に・・・

「はいっ!」って ちっさく返事が 返ってきた・・・

えええーーーーーっ

えぽの聞き間違いかっ!?

こんな相づちちなんて返ってきたことないのにぃ〜〜

たまたまかぁ・・って思った

が、またまたえぽぽが今度は「1本!!」って言うたら・・

「ハイっ!」ってちっさい声が・・・

ど、どないなってるん〜〜〜〜????

後で、この話したら 全然覚えてないって!
無意識で言うてたって言ってた!

そんなこんなで3勝1敗で上がれなかったけど
めちゃくちゃ楽しかったー!
で、よう笑ったわぁ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.