epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/14(月) げつー
ぽちrっと練

ちょっと行くのんが遅くなってしまった

今日はむらちと二人

いつものヘアピンから始めた

最近、ちょっと雑になりようから しっかりやらなきゃ
やってる意味なくなっちゃうなぁ

それから、この前やったのをしたけど

なかなか出来なくてやりながら ちょっとした疑問が・・

また聞いてみなくちゃ

それから 村上さん・井上さんとゲームを

それから 村上さん・明日香ちゃんと

それから ラスト5分になってしまったけど

村上さん・もとさんとゲームした

この暑さ 絶対 帰ってからはご飯がはいらなくなるって思ったから

今日は しっかり晩ご飯として食べていった

しんどさはちょっと忌避できたかな

昨日の朝 体重計ってありえん数字に・・

43・5!本格的夏を前に もっと太らなきゃ!

少し 遅刻しそうになっても練習の前には必ずご飯を食べて

練習が終わって 食べれるようなら又食べなきゃあ!

入らんからって水分ばっかり取ってたらあかんわ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.