epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/18(金) きーん
職場の食事会があっていってきた

食べ物 何か イマイチやったぁ

幹事してくれた 主任さんにはちょこっと悪いけど

初めて行った時ってもっと美味しかった思ったけどなぁ

なんせ、全ての料理に 刻み海苔がのっかってた!!!!

ほんま、ウソちゃうよ!

サラダにも、すいぎょうざにも 鮭ピラフには

真っ黒になるほどのりがかかってた!

これを見た時 もう、笑うしかなかった(>_<)

別に キライちゃうけど あそこまでかけなくても

コースであれだけ マヨネーズに明太子にチーズにと

たーーーぷり使われてたら はっきりいって

もう げっぷぅ!

焼き肉が出た時 ええーーここでお肉ぅー!?てなるんが
普通やけど その 他との味の違いに

めちゃくちゃ美味しくかんじて 分厚いお肉やったけど
ぺろり!

ゴルフの話をたーーーぷり聞いて

2時間後にお開き

それから 超特急でとあるお城へ・・

家庭の味っていうのん ほんまに美味しかった!!!

一押しは何と言っても こんにゃくとすじ肉を炊いたん!!!

めっちゃ 味が染みこんでて こんにゃくに切れ目が入ってたけど それだけで あんなん美味しいもんなんやろかー

また 秘伝の味を聞かなくちゃ!

向かいの子と 争って食べた!!!

ほんま、ごちごちそーさまでしたぁ!(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.